2013年2月 6日 (水)

500日のサマー

500日のサマー
こにちはo(^-^)o

気付けば2月なんて、はやすぎです。ついこの間お正月来ましたよね?笑


タイトルは昨夜見た映画。最近借りてくるDVDが面白くなさすぎて、自分の見る目のなさにがっかりしてましたが、ひっさしぶりに良かった!


なにが良いかは一言では言いにくいけど、とりあえず主人公とヒロインが魅力的だった!


サマーみたいな小悪魔女子、憧れるけど、なりたいかと聞かれたら微妙だな。


ちょっと変わった恋愛ものを見たいかたにオススメ。


あ〜憩いの時間が終わる。
昼からもがんばろ。

2012年9月20日 (木)

Don't laugh at my romance

Don't laugh at my romance
こにちは〜


やっと秋らしくなってきましたね。
ちなみに昨年の日記読んでたら、なんと8月30日に秋の気配感じちゃってます(笑)


温暖化、で片付けていいのかな?いつか秋がなくなっちゃいそうでこわいです(´`;;)


今日はお休みで、最近やらなきゃと思いつつやって無かったことを一気にやっつけ!ですっきりですo(^-^)o

とりあえず愛車のLIFEたんを綺麗にできたのが満足!

そして、ふらりと入った雑貨屋さんで…どストライクな黒猫グラスを見つけ、久しぶりの衝動買い(´ω`*)
あ〜このグラスに黒糖梅酒を入れてのみたいな。笑

タイトルは、「人のセックスを笑うな」の英語訳。懐かしい映画をさっき観終えました。

改めてみると、ゆりちゃんは確かに魅力的だけど、すごくズルい女性だなぁと、前とは違う印象に。
でも永作さんは可愛いすぎるので結局許せてしまうのですよね。
一番敵には回したくないタイプ!


そんでもってみるめ君は前と同じで可愛い。若き松山さんの方がやっぱり好きだなぁー…触りたくなるよ、そりゃあ(ノ_<。)

前は全然印象に残ってなかったけど、最後にどうもと君がえんちゃんにキスをするシーンがきゅんとした!


えんちゃんみたいなのをツンデレっていうんだな。私が男だったら断然えんちゃん派だ!

とか言いつつやっぱりゆりちゃんにひっかかりそう。笑


ほろ苦い感じが秋にぴったり。むしろ冬か。


この映画を観ると、吸えないけど煙草を寒空の下で吸いたくなります。

今日は良い休日だった。最後にお散歩で〆にしよう。

2011年10月 8日 (土)

夢の中で逢った、ような…

こんばんはーヽ(´▽`)/

内定式も無事終了、満身創痍で8勤も終わったので今日は超!だらだらしてました。

あ、いつもか…^^;

今日やったことといえば。

部屋の掃除&たまった洗濯物やっつけてー

車検のお金を車屋さんに払いにいってー(大金がとびました;;)

食材やら飲み物やら買いに行ってー

DVD借りにいったくらいですね。。

しかも外出は計2時間!短っ(;・∀・)

久しぶりに“ランニングやんなきゃ”と思ってましたが、帰ってきてゴロリとしたらもう部屋から出たくなくなっちゃいまして、そこからDVDを立て続けに2本みました( ^ω^ )

ちなみに今日借りてきたのは、ずーっと気になってたけど映画館で観そびれた『ブラック・スワン』もうひとつは映画ではないですが、こちらも気になっていた『まどか☆マギカ(1)』

順序的に、重い?ものから観たほうがいいかなーと思ったのでブラック・スワンから。

噂には聞いていましたが、ナタリーポートマンは迫真の演技でした。。

ところどころホラーな感じで思わず目をつぶってしまうシーンも><

もうどこからどこまでが現実なのかわからない所もあって世界観に引き込まれてしまいました。なのであっという間に終わってしまった感じ!映画館で観たらものすごい迫力だったんだろうなぁ。とにかく、観てよかった!!

一方のまどか☆マギカさん。アニメ好きの方にしてみれば、おいおい今頃かよ!って感じかもしれませんが…いーんです。

私はあまのじゃくなので、ブームが去りつつある頃に重い腰をあげて観るのがいーんです( ̄ω ̄)ふふ

ただ、はまるかどうかはわからないので、あえて(1)だけにしてみました。

…が!つづけて借りてくればヨカターつД`)・゚・。と後悔!まんまとはまってしまいました。笑

こりゃあ最後結末はどうなるんだ?とすんごく気になるアニメですね。

とらドラ!以来のわくわくです(*´ェ`*)

わくわくしすぎて、そのへんにあった封筒の裏におえかきしちゃいました↓笑

Dsc_0127_2

所要時間約3分にしてはいい感じじゃないか!?

と自己満足にひたり、ブログに載せてしまう25歳…

うん、あとで恥ずかしくなること間違いなしですね(^-^;

早く続きがみたいなー

今から借りに行くという選択肢もありますが、明日は仕事なのでそこは自重しようと思います。さすがにね^^

それではまた★

2009年10月18日 (日)

恋愛写真

恋愛写真
『ただ、君を愛してる』
という映画を、いま観終わった。


テレビとかで宣伝してたときからちょっと観てみたかったけど、なんかタイミングを逃してずっと観そこねてた。

なんとなくストーリーは予想していたのだけど、最後のほうあたりは予想してたのと全然違っていて、すごく切なかった。。。恋愛映画で泣いてしまったのなんて久しぶりだー

そしてやっぱり宮崎あおいちゃんは可愛いね。。あのにっこり笑顔は癒される(´ω`)

写真は全然関係なく、今日宅急便で送られてきたネックレス。ネットでみてビビっときたので、服とかと一緒に頼んだやつ。

一度気にいったらそればっかりだから、しばらくはこればっかり着けることになるでしょう^^

2008年10月 3日 (金)

胃もたれなんて関係ないね☆


へーい。

今日はお休みだったけど、朝から某メーカーさんの化粧品勉強会に出たりして、なんだか心身ともに休めた気がしない若干涙目のくろです(´・ω・`)

家の中でゴロゴロしてるよりは有意義かもしんないけどね。


そもそも、イマイチ体調優れないのは昨夜午前3時までDVD観てたからだし。
うん、思いっきり自分のせい^^
でも、私という人間は思い立ったら絶対に実行しないと気が済まない部類なのですよ。

だから昨日は仕事が終わる1時間前に「今日はお菓子いっぱい買って映画観るんだー!!」て思ったから何が何でも映画を観なきゃならなかったのです。
あーおばかちん。


あ、肝心の映画ですが「マイ・ブルーベリー・ナイツ」というタイトルで。新作だったけど、前からめちゃくちゃ観たかったんです。

炭酸飲料に氷浮かべつつポテトチップスを片手に映画鑑賞(´ω`*)

えと、映画の感想ですがー…
観る前から期待しすぎてしまった分、そこまで心に残るストーリーではなかったかな~^^;;

でも、主演のノラ・ジョーンズがすんごい可愛くて!!彼女が歌っている主題歌も映画の雰囲気にマッチしていました。


なのに、なんで話に入り込めなかったのかなー…

てか最近映画を観てもあんまり感情が揺さぶられないんだよな。。

薄々感じてたけど、これは自分自身の問題なんじゃ…(・ω・;;)

うーん。
しばらく映画観るのはよそうかなぁ。


とかなんとかいいつつ、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」の公式ページから壁紙とスクリーンセーバーをダウンロードするちゃっかり者の私でした。ちゃんちゃん。



昼に食べたすき家のカレーが意外に美味しかったよ^^店に自分しかいなかったけど。

★コメント、いつもながら返すの遅くてごめんなさいよー明日の朝あたりお返事しますんで^^

2008年6月11日 (水)

はやく梅雨おわんないかなー

こんにちわー

今日は休みで1日まったりしてましたん(*´▽`*)

雨がすごいから遠出する気になんなくてお部屋でDVD鑑賞♪

今日借りてきたのは『Dolls』『海がきこえる』『アメリ』の3本。

アニメ・邦画・洋画と見事にジャンルはばらばら^^


さっき『Dolls』観終わったんですが。。。

一言でいうと、なんとも深い映画です(=ω=)

冒頭に出てくる人形浄瑠璃『冥途の飛脚』(近松門左衛門の心中物語)と主人公2人がリンクしていて、2人があてもなく彷徨うまわりで起きている男女の結ばれない関係が描かれてるのですが。。。最後はなんともいえない終わり方でした(´ω`;)

面白い映画だったけど、なんかこう…テンション下がりました。笑


でも菅野さんファンの人にはおすすめです^^なんであの人はあんなに演技うまいんでしょうね。。。美人なだけじゃなくて透明感あるし。自分が好きな女優さんの一人ですshine

残りの2本も楽しみだなぁー次の休みにまとめて観るとします^^



話は変わりますが、いっこ前の日記で彼氏ができた報告をしたので今日はちょいとノロケ日記をcatface

あ、彼氏さんのことはブログでは「ポチくん」て呼ぶことにします^^理由は…特にありませんw


実はポチくんと私は過去に色々あったんですが。今回はこれまでのことは一度全部リセットして新しい気持ちで付き合おう!ってことになりましてhappy01

だから期間的にはできたてほやほやカップルでも、既にお互いのことは知り尽くしてるんですね。笑

だからこそ気遣いしなくていいし安心して遠距離できるんです★

そうそう、先日はポチくんからプレゼントが届きました(*´ω`*)それがコチラ↓

080611_17120001

リラックマの抱きぬいぐるみー(*^ω^*)めっちゃ嬉しかったです!!手触りもふわふわで気持ちよすheart04

この子と一緒に寝たらキツイ仕事も頑張れるup

いきなりノロケまくりのくろでした^^


あ、苦情は受付けませんので、あしからず。笑

2008年5月15日 (木)

真夜中のひとりシネマ(´ω`)

真夜中のひとりシネマ(´ω`)
わはー!!

『メゾン・ド・ヒミコ』すんごく良かったー(´∀`*)


明日までがまんできなくて、こんな夜中にパソコンで一気に観てしまいました(^ω^;)


主演の柴咲さんは飾り気の無い女性の役で、最後までほぼすっぴんに近いメイクだったけどすごく可愛らしかった!

そしてなにより…今更オダギリさんの魅力にはまってしまいましたー(´▽`*)


髪の毛短いほうが自分は断然好みです。笑
てかなんなんだ、あのフェロモン!!笑


柴咲さんとのキスシーンとかですっごい心臓がばくばくしてしまった(´д`*)ハァハァ


いかんなぁ、どうやら自分色々と飢えてるようです(´▽`)うへへ


また「ときめきたい病」にかかっちゃったよー
うーん。恋…したいわぁ(´・ω・`)いかんいかん、つい本音が。笑

詳しい内容については書かなかったけど、ほんとに良い映画なのでオススメです♪


女性でなくともオダギリ氏のフェロモンにやられてしまうことうけあい。笑


さぁー夢中で映画を観て、携帯でブログ書いて、気付けば朝の5時…久しぶりにやっちまったー><

まぁ今日が休みじゃなきゃ絶対こんなことしないけど☆


ん〜
寝るの勿体ないから、このまま起きて活動するべきか否か…

わぁ〜。窓の外が明るんできてらー。。

やっぱ仮眠とります。おやすみなさーい (・ω・)

2008年5月12日 (月)

「世界が終わる夜に」

080512_184201

こんばんわー★

写メは今日の晩御飯に作ったえびマヨ&野菜サラダです(^ω^*)


仕事ある日のご飯は母上に作ってもらってるので、仕事が休みの日は自分担当なのです。先月はほんと何年ぶりかに家族4人が揃ってたのに、今月から父は熊本に出張、弟も学校が始まって夜は相変わらずバイト漬け。なので最近ご飯は母と2人でとることが多いです。

えびマヨはベスト5に入るくらいの好物なので、自分で作っておきながらご飯を軽く2杯半いってしまいました。んー、いつにも増してよく食べたなぁ。笑


先日はなーんか暗い日記を載せてしまいましたが、あれから社会人の先輩に「仕事始めの1年はずーっと5月病みたいなもんなんだから気にすんな」って言われて、すごく気が楽になりました。

なーんだ、苦しいのが当たり前なんだ、みたいな感じで。

だからうまくいかなくって落ち込んでもあんまり気にしないようにします。とか言って、また暗い日記を書くかもしれませんが^^;

あとはー、まだ見えていない先のことを考えてユウウツになるのはよくないなぁと反省。とりあえず今は目先のことをやっていかな。うんうん。


と、まぁこの話はこのくらいにして。

今日は遠くには出かけずに、邦画のDVD借りてきて家で観てました。まったーりな休日もいいもんだ。

2本借りてきたけど、一気に観るのは勿体無い気がしたんで、今日は1本だけ☆

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

を観ましたshineいやー、ずっと観たかったんですよこの映画!


おおざっぱに感想言うと、

・自分が予想した展開とは違っていて、最後が良い終わり方だった

・サトエリが女王様で勘違いなキャラ役にすんごいはまってた(もちろん褒めてる)

・永作さん、永瀬さんはじめ名優が揃ってて豪華だった

・妹役の子のラストにかけての演技がすごくイイ!!


って感じですかね♪

そして、サトエリのナイスバディーに終始目が釘付けでした><

さすがキューティーハニーheart04

もう1本の『メゾン・ド・ヒミコ』は明後日くらいに観よっかな♪

今日は色々充電できてよかったーー

んでわ、おやすみなさい。

その他のカテゴリー

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ