2016年3月27日 (日)

本物の出会い、栃木。

本物の出会い、栃木。
あぁ~(*´-`)
いい結婚式&披露宴でした!
友人の旦那様に初めて会いましたが素敵な方で、スピーチ聞きながらうるうる。

栃木の滞在時間5時間くらいだったので、なんとなく寂しい感じですが他の空手部メンバーにも夏ぶりに会えたので楽しかった~(о´∀`о)

結婚したい、というより結婚式、挙げたくなりました。笑

これから空港で少しのんびりして福岡へ。ぐっばい関東。
また仕事ではくるけど、遊びではしばらく来ないかなー。

いざ、宇都宮!

いざ、宇都宮!
おはようございます(о´∀`о)
昨夜、仕事終わりに最終便で福岡から東京に移動しまして、今朝は7時に美容室!

ん~眠い。笑
しかし、今日はとても楽しみにしていた友人の結婚式なので、全く疲れてはいません( ・`д・´)

朝美容室に間に合うかハラハラしましたが、早めに終わったので、いまは東京駅構内で優雅にコーヒーをいただいております。

相変わらず東京駅は人多いなぁ~(=゜ω゜=)

友人、とは勿論空手部の仲間♪
ついにこれで独身組が私を含め4人になったなぁ(  ̄▽ ̄)しみじみ。

宇都宮には学生の頃、餃子を食べに行って以来です(笑)

では、行ってきまーす(*´ー`*)

2015年10月18日 (日)

滝行してきましたっっ

と、いうのは冗談で。笑

でも滝を見に行ったのは本当です( ^ω^ )

その名も慈恩の滝。大分県日田市に1泊2日で温泉旅行にいってきたのですが、そのついでに観光名所にいってきましたヽ(´▽`)/

この写真でスケールがなかなか伝わりにくいんですが、なんと滝の裏側に通路?があって歩けたんですけど水しぶきとマイナスイオンが半端なかったです!

今日あったかくてよかった!真冬だったら凍えてた。笑

滝以外にも、たまたま開催されていたうまいもん市(日田のB級グルメ大集合!みたいな)に行けて、まずはホルモンうどん→鶏天→手羽先→ポテト→絶対外せない日田焼きそば!と、朝ご飯をがっつり旅館で食べたにも関わらず、もーこれでもか!と食してしまいました。

しかも前日に居酒屋で一度日田焼きそば食べてるのにまた食べたくなる、あの味!

チェーン店の想夫恋の味も大好きだけど出来立ての屋台の焼きそばはまた格別でした(。・w・。 )

食べるのに夢中すぎてご飯ものの写真、一枚も撮っておりません。笑

あー

日田いいなぁ。遠くへいかずとも充分隠れ宿で癒されて満喫できました。

出会った宿の方や居酒屋の方もみーんないい人だったし。

地元宮崎とはまた違った、よき場所です。

2015年8月24日 (月)

東京うまうま。

東京うまうま。
今回の旅ももう終盤。


なんだか寂しいですが、空手道部メンバーをはじめ、友人との再会でなんだかんだ充実しておりました(´`*)

たった3日で1キロくらい太ったかもしれませんが、気にしない!

新宿で迷子になりつつ、最後までうまうま満喫でした♪

さらば東京〜

たぶんまた来年!

2015年8月23日 (日)

あこがれのー

あこがれのー
千疋屋カフェ〜o(^-^)o
朝から東京駅構内はすごい人です。


朝から優雅なひとときでした(´`*)

2015年8月22日 (土)

長く短い祭!

長く短い祭!
残暑厳しい中、20代最後の夏休みにいってきますo(^-^)o


久しぶりに…第二の故郷、山梨へ(*´ω`*)

あ〜ドキドキする!
おなじみの空手道部の仲間たちにもかなりお久しぶりの再会です。


ただいま羽田空港。


いざ山梨県っ(・ω・)


ちなみに画像は宮崎の、のどかな風景です( ´∀`)

2013年7月28日 (日)

また、旅に行こう!

また、旅に行こう!
こんばんはー!

まだこのブログを見ていただいている方、放置しまくりで毎度すみません(>_<)

最近は特に代わり映えしない日々で、あまりネタがありませんでした〜笑


が、久しぶりにネタが出来たので♪

つい2日前まで鹿児島の指宿方面にプチ旅行に行ってましてo(^-^)o


うちの会社は小売業だけれども、年に一回ちょっとまとまった休暇を取れるんですが(なんか説明したことあるかもしれん^^;)、今回は前半をこの鹿児島旅行・後半を空手道部の仲間たちに会いに東京へ行く計画をたてていたのです(´∀`)


なんで指宿かって…特に理由はないんですが。笑


何となく、出張以外で鹿児島にじっくり行ったことがなかったし指宿は砂蒸し風呂があるので行ってきました♪


ホテルも年季は入ってましたがビジネスホテルにはない、色々なおもてなしを感じれて良かったです!


イッシーで有名になったらしい池田湖は…少しうーん、という感じでしたが景色はすごく綺麗でした(^^*)

あとは、雄大な自然の中で流しそうめんが楽しめるスポットにも行ってきました♪

ちなみに、昨年が京都だったので、同僚の人々からは「渋っ」と揃って言われましたが…笑

なんだかんだで楽しかった!


仕事頑張って、また旅に行こー!

2012年8月 6日 (月)

日本史予習しとけば良かった!!

日本史予習しとけば良かった!!

こんばんは〜ヽ(・∀・)ノ


更新するのをすっかりわすれてましたー(;つД`)
実は京都旅行2日目でした♪♪


昨日は清水寺→銀閣寺→金閣寺という王道コースをまわり、今日は嵐山でトロッコ列車に乗りーの、竹林で癒されーの、最後に五重の塔!
という感じでガッツリまわってきました〜(*・x・)ノ


日頃の運動不足がたたって、ふくらはぎに乳酸菌たまりまくりですヽ(・∀・)ノというか全身に。。笑


明日はいよいよUSJ です〜
今夜は夜遊びせず早よ寝ましょ☆


しかぁし、京都は湿度高い&外国の方多い!!
やっぱり日本=わびさびだからですかねぇ〜( ´ω`)


また京都の写真あとから…だいぶ後になるかもですが、載せたいと思います〜♪ヽ(´▽`)/

2012年7月21日 (土)

めまぐるしいー

480

こんばんわわわ



あ・・・横浜にて更新する詐欺をしてすいません。゜゜(´□`。)°゜。なんだかんだタイミングを逃して今日に至りまして><



実は結婚式終わってからプチ連勤でして、地味に大変な私です。

でも忙しいのと暇すぎて困るのだったら忙しいほうが有難いのかもですね。でも寝るの大好きな私にとって朝の移動が早かったりして睡眠時間少なくなるのだけはつらいー><

ほんと睡眠大事ですよね、最近、自分で思っている以上に若くないんやなぁって実感することが度々あります。笑

そいえば、結婚式で同じテーブルは皆ゼミの懐かしい友だちだったんですが、私ともう一人の女の子除いてみんな既婚者でした!!!あれにはびっくりした。

そしてもう子どもいる人も!!

すんごい驚いたけど、卒業して5年になるんだからいてもおかしくはないかぁーとしみじみ。

そして主役の2人は、とーっても素敵でした♪

写真のとおり、式から参列させてもらったんですがその後の披露宴&2次会までがっつり参加させてもらい、幸せオーラをたっぷりわけてもらいました^^




そいえばこの日の私はこんな感じでした↓

Photo
んーなんか白っぽく見えますが一応薄いベージュというかクリーム色?です。
結構最近の式って服装自由なんですね!オレンジ色とかかなり大胆なドレスな女の人がいて華やかでした☆


なんとなーくですが、前回の空手部の友達の式や披露宴では、自分だったら… みたいな想像を一切しなかったのに今回は終わってから色々自分に置き換えて妄想しちゃいました(=´Д`=)なんででしょうね、周りが既婚者率高かったからか!?

不思議ですね。


ささー
明日は熊本に日帰りなので車の運転じゃあー
寝ましょう(´~`)。゜○
Photo_3

↑は、昨日神戸出張で終わったあとに先輩と2人でしあわせいっぱいにほおばったパンケーキです。クリーム見た目ものすごいですが、意外と甘すぎず美味しかったぁ♪

世間的なブームからは遅れてるんでしょうが、私の中でいま密かなパンケーキブームですヽ(´▽`)/heart01

そして神戸はやはりカフェやよさげなお店多くて、ほんの少し散歩するだけでわくわくでした。



あぁ、恒例ながら自分の撮った写真みて小腹が。。。笑
おやすみなさいー

2012年7月16日 (月)

3月ぶりの!!

関東上陸~(*´∇`*)♪♪


…な実感もないままダッシュで空港から電車にのり、いざ桜木町へー!

ななんと式場の美容予約が10時からしかとれなかったので(;つД`)
慌ただしいですが、なんかワクワクしてきました☆


また後で更新しまーす♪


…って誰か見てくれるのか?笑

その他のカテゴリー

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(/ω゚\)

無料ブログはココログ