2016年9月27日 (火)

教えてよ、次はいつ?

こんばんは。

久しぶりにアルバム買いました。

ここ数年間は林檎ちゃんのCD、アルバムしか買ってませんでした。

今は買わなくても自由に聴けますもんね。本当に好きな人しか買わなくなってしまった。

今回も林檎ちゃん一緒に歌ってる曲目当てっていうのも正直ありましたが、

林檎ちゃんと同じくらい宇多田さんも青春ど真ん中だったので。

そんな2人が一緒にって・・・・ファンは絶対買うでしょ^^

復活がうれしくてうれしくて、とても待ち遠しかった。

優しい、ふわーっとした曲が多いアルバムなんですが、

歌詞の感じとか何とも言えない頭に残るメロディーが

宇多田さんって感じで何ともいい!

今日、休みだったのでこれ買ってから用もないのに嬉しくって

あてのないドライブしました。

歌でこんなにうきうきさせてくれるなんて、本当に天才。

花束を君に、を聴いてなんか涙がでてきた。

・・・・年かな?笑

明日からの仕事もがんばれそう。

2015年12月 1日 (火)

正しい街のお祭り騒ぎ!

正しい街のお祭り騒ぎ!
はああ~(*´-`)まだ頭のなかで曲がリピートしてます。

※いちぶネタバレありです。

ファンクラブに入ってない(数年前に更新忘れて退会…笑)わりには、なかなか近い席で堪能できましたー(*´ω`*)
衣装もよく見えて、相変わらずの林檎さんの美脚にほれぼれ。。。


なんと 警告 とか罪と罰、Σ とかだいぶ懐かしい曲なもあり、最近他のアーティストに提供した曲や、勿論長く短い祭り&神様仏様 もあり。。。と本当にもりだくさんのセットリストでした!

個人的にはきらきら武士のときの会場の一体感が良かったなぁ♪

存分に旗もふれ、満足満足(*´-`)


さらに昨年よりも林檎ちゃんがたくさん喋っていた気がする!そこが嬉しかった~


最後の「色々あるけどまた会いましょう!」にはウルっときたなぁ。。


私の今年の一番の楽しみ、無事に終了しました。笑

でも、明日への活力を貰えたので元気です。林檎ちゃん、ありがとう(*´ω`*)

2015年11月29日 (日)

ちみもうりょう。

ちみもうりょう。
こんばんは。
忘れた頃にひっそり更新します(*´-`)

久しぶりにネタができましたからね。笑


あした…


またついに会える~!!


林檎ちゃん(*´ω`*)♪♪

福岡会場にて一年ぶりに旗をふってきます!
長く短い祭り を生で聴けるとおもうと、たまらーーんっ


そして人生初の一人ライブ参加…!
ちょっとドキドキしますが楽しみすぎて、一人晩酌しながら前夜祭です。笑

はやく明日になれ~(*´-`)

2014年12月26日 (金)

自由へ道連れ

Ringo

お久しぶりです!!

あまりに更新してないので見てる人はいないかもしれませんが、ちゃんと元気に生活してます^^

そして先日念願の福岡でのライブに参戦してきましたー(・ω・)

もちろん林檎ちゃんの♪♪

アリーナ席で、そこまで遠くはなかったのですがいかんせん背が低いせいでずっと首を上げてみていたので、次の日首がむちうちみたいになりました・・・・^^;

やっぱり生の演奏・歌はかっこいい。

林檎ちゃんは相変わらず言葉少なめだったけど、また来年会いたいなぁとしみじみ思って、最後の曲で涙腺がうるみました。

新しいアルバムの曲だけではなく、葬列とか昔の曲もあって新鮮なライブでした!

にしても、林檎ちゃんのスタイルのよさ!!!近くで見れないのが残念すぎるくらいセクシーな衣装きてた!衣装ってかハイレグ・・・?笑

DVD出たら絶対買います!

まだ余韻で、仕事中に頭の中に曲が流れてしまいますヽ(´▽`)/

今年の一大イベントが終了し、もう思い残すことなく新年を迎えられます( ^ω^ )

今日は年内最後のゆったり休日なのでダラダラしてしまいました。。。

皆様、よいお年を!

2014年1月24日 (金)

冬のおもいで。

冬のおもいで。
こんばんはー

ここ何年か博多駅以外でちゃんとしたイルミネーションを見てなかったのですが、2年ぶりに行ったハウステンボスで寒さに震えながらも、きれいな光の世界をかなーり満喫してきました♪♪

そして泊まったハウステンボス近くのホテルもすごく良かったo(^-^)o特に朝食が!!笑


明日から一週間はだいぶバードスケジュールなのですが、このおもいでを胸にがんばります。笑


あとはこないだ久しぶりの鹿児島出張で懐かしい場所に行って、ずっとお話したかった人に会えて良かった。


もやもやすっきり。

すっきり気分だけど出張準備はめんどくさぁ〜

(>_<)


まったく締まらない終わりかたですが…笑

おやすみなさい★

2012年11月10日 (土)

ハッピーをいただきました(*´ω`*)

ハッピーをいただきました(*´ω`*)
こんばんは!

この服に見覚えのある方はかなりのムーンリバー通です!笑


またもや友人の結婚式いてきましたo(^-^)o

今回は高校生の頃の仲良しだった子なので、昨日ブイーンと宮崎に車で帰ってきまして、いまからまたブインと福岡へ戻ります(ノ_<。)


あー
明日も休みたい!

しかしー明日は熊本で説明会なのだ!
がんばってかえらねば…(><。)


でもでも、久しぶりにマミーの手料理をいただきまして元気になりましたo(^-^)o

それに結婚式がとても感動的だった(;_;)もらい泣き。。

じつは帰るまえに謎のじんましんが出て焦っておりましたが…
ちゃんと病院にも行けたので八割がた完治!

なんだかいつも大事なイベントのまえに体調くずすあたくし(∋_∈)むー


マミーからもらったバナナ(笑)やら栄養ドリンクやら食料を抱えて戻ります!

ばいちゃ。

2012年5月30日 (水)

べびさま(´ω`*)

べびさま(´ω`*)
こんばんは〜

本日は1人で宮崎出張だったので、ずっと会いたかった幼なじみ&ベビーちゃんに会ってきました!!

実は友達が赤ちゃんを産んでから初めて新居にお邪魔したのですが、もぉ家は素敵だわ、旦那さまも素敵だわ、ベビーちゃんは顔を見せれないのが残念なくらいパッチリおめめで…!

とにかく興奮しっぱなしでした。笑

一瞬抱っこさせてもらったら、赤ちゃんは小さいのにしっかり重くてあったかくてふにふにで。。

前に従姉妹の赤ちゃんも抱っこしたことあるのに、幼なじみの子供だからかまた違った感動でしたねぇ(*´ω`)

子供を産むってすごいなぁ…と当たり前のことを改めて感心した日でした。
癒された☆

2012年3月24日 (土)

(*;ω;*)<おめでとう!

先程、八王子の式場をあとにしていま空港に向かっています。

あのまま2次会に行きたかった!福岡帰りたくない!! ってほど、本っっ当に素敵な式で、主役の2人はキラキラして幸せそのものでした。。

初めて頼まれた余興も大成功!(空手道部のみんなで歌っておどりました♪)


やはり新郎新婦からご両親への手紙はきちゃいましたね…


二人とも部活で長い間一緒にいたからこそ、結婚できて良かったなぁという想いがものすごくて…(;ω;)


余韻を噛みしめながら飛行機に乗ります。

写真はデジカメで撮りまくったので、また後日☆

2011年11月10日 (木)

初でーと(´ω`*)

初でーと(´ω`*)
こんばんは♪

今日はおやすみだったんですが、最近では一番女の子らしい休日でした♪♪

とりあえず、でーとの相手は同じリクルーターの女の子の先輩なんですけどね(´∀`)むふふ


勝手に『おしゃれ番長』と思っている先輩で、女の子らしいし服のセンスとか大人な感じな人なので、よくわからないけど遊びに誘うだけなのに勇気いりましたー笑
私は男か!ってくらいw

でもせっかく休みが一緒だし、私福岡に地元の友達1人しかいないんで(ノ_<。)ううっ

そしたら快くOKしてくれたので、二人で天神(東京でいうところの新宿だと思って下さい!笑)にくり出し、ウインドウショッピングしたりオサレカフェに行ったりしました♪


写真はカフェ巡り2軒目で食べたタルト(・∀・*)

自分の持ってる服の中では一番乙女系なワンピを着て、おされカフェでタルトつついちゃうなんて…あたし今日どんだけ女子力高いんだよ!って心の中でつぶやいてました(´ー`)笑


最近ほんと怠惰で女子力低下しまくりな休日でしたからね!先輩を誘ってお出かけしてほんと良かったー忘れかけてたオサレ心をくすぐられまくりな1日でした。


と、同時に物欲が凄まじい勢いで高まってしまた(><。)

12月のボーナスが待ち遠しいっ!

2011年5月27日 (金)

目が覚めた~ときが朝~♪

お久しぶりにパソコンで更新しているくろです。

こんばんはヽ(´▽`)/

またもや軽くブログを放置していましたsweat01すみません><

超多忙だとかそういうわけではないのですが、なんか色々書きたいことがたまっていくうちにすっかりタイミングを逃していました^^;

地味にプロフィールとか更新しているので暇な方は見てみてください(。・w・。 )

書きたかったことのひとつ。。。それは。。。。。

じゃんっ☆☆ (こんな感じで色かえたのいつぶりだ!?笑)

110527_180701

世の流れには遅れておりますが、ついにスマホにかえちゃいました^^

いやー、前の携帯のポイントが40000ポイント近くたまっていたのに今頃気付きまして^^;

いい機会だし買っちゃえ!!って思いつきで出張先の鹿児島にて購入しましたshineshine

ちなみに後ろはこんなかんじ。

110527_180801 もともとの本体がピンクで、ケースはキラキラした透明タイプにしてみました(´▽`)

めんどくさがりな私ですが、せっかく買ったからには有効活用すべくスマホ先輩な友達や会社の人に色々聞いてみようとおもってます^^

ただ・・・・メールはすこぶる打ちにくいー(´・ω・`)笑

その他のカテゴリー

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(/ω゚\)

無料ブログはココログ