2017年3月 8日 (水)

三寒四温と申しますが…

三寒四温と申しますが…
皆様におきましては如何お過ごしでしょうか?

私は、部署的に一番忙しくなる3月を迎え、バタバタと主に南九州を移動しつつ、元気にやっております!

今朝は朝ごはんを買っていたら危うく新幹線に乗り遅れるところでした。。

何がなんでも朝ごはん。笑


毎年同じ流れで仕事をしているとはいっても、色々な若者と出会えて新しい発見もあるので3月は一番やりがいのある月でもあります。

体調だけは崩さないように、栄養ドリンク等々の準備はバッチリです( ^∀^)


花粉症だけが最近つらいところですが。
また4月くらいに更新するかもしれません。

ではでは\(^o^)/

2017年1月 2日 (月)

無言で勝つ。

無言で勝つ。
明けましておめでとうございます。


だいぶ放置しまくりのこのブログ、いちおう今年もゆるく継続の方向です(*^^*ゞ


ただ、今年は本や映画の感想日記中心になっていくかもしれません。(もともとそうか?)


唯一の地味な特技、速読なので昨年だけでも色々読んだのに(漫画多め)!

今までなんで全て書かなかったのか若干後悔。これからはなるべく書こう。


あと11時間以内に31歳になってまう。
いい意味で年齢不詳な30代目指していきます。

今年1年を通じての目標。

★引っ越しする(占いでもおみくじでも強くすすめられ、何かその気に)

★ふんわり系からナチュラル大人系に服装を変えていく。


★ストレッチを続ける。


★今後どんな仕事をしていきたいか、真剣に考える。


★貯金のため無駄をやめて効率よく貯めていく


福岡にもどる特急電車のなか、日経womanを読んだからか、珍しく前向き思考。
各地にいらっしゃる数少ない、ブログを読んで下さる皆さん今年もよろしくお願いします。

2016年10月10日 (月)

初めて…(о´∀`о)

初めて…(о´∀`о)
漫画家様からサインいただきましたー❗


顔の広すぎる同期に紹介いただきまして、一緒にご飯を食べました\(^o^)/

失礼(鶴瓶さんに似てますね‼)なことを言ったり、漫画家さんに似顔絵を描いて渡すというこれまた失礼極まりない事をしてもニコニコ笑ってくださる、本当に素敵な方でした!

ラヂヲさんありがとうございました\(^o^)/

2016年1月 2日 (土)

争い勝ちがたし、控えよ。

争い勝ちがたし、控えよ。
明けましておめでとうございます(*´-`)
なんかぼんやり寝たり食ったり呑んだりしてる間にもう明日は3日かぁ~。

ちなみにタイトルはおみくじより引用。

今年は脇目もふらず正直に働き、地道に勉強し、病気になったらすぐ病院に行き、争いは避け、好きになった人をがっちり捕まえてれば…なんとかなるようです。笑

ええ、小吉さんでした(*´-`)
よくもわるくもなく、ぼちぼち


実家でのんびりしすぎて働く気がまーったくしませんが、またがんばろー。

あと数時間で29歳から30歳へひょーいと跨ぎます。特になんて変化はないんでしょうが、少しさみしいような、変なかんじです。

ひとかわふたかわ剥けてきたい!以上‼

2015年12月14日 (月)

思いわずらうことなく愉しく生きよ。

思いわずらうことなく愉しく生きよ。
おはようございます。
休み日に寝溜めしちゃいかん‼ってネットニュースに書かれてますけどね、無理。だって寝るの大好きですもん。

ずーっと寝てるわけじゃないですが、大体二度寝して10時ごろ起床→コーヒー飲んで座椅子に座ってだらだら。

あ~さいこう‼

家がというか、狭いとこでぼーっとしてるのが至福。


休みの過ごし方は人それぞれですから、これはこれで良し。


ただ、ちょっとは外の空気を吸いたかったので、久しぶりに本を買いました。

西加奈子さんの本を二冊。また今度感想を書きます。


私は仕事してなかったら、完全ナマケモノ人間!

でもいいのだ、ふだんたくさんしゃべってたくさん気をつかっているのだから。
自分へのごほうび、だらだら。

と、今日は特にネタもないのにただの日記?を書いてみました。
豆乳ドーナツ最高。

ではでは。

2015年4月16日 (木)

私以外私じゃないの

だいぶお久しぶりです!

(;´▽`A``

なんと昨年の12月から更新していませんでしたね^^;;

1月・2月・3月の記憶が正直曖昧なくらい充実(主に仕事で。。笑)した日々を過ごし、気がつけば4月( ^ω^ ;;

このブログをはじめた頃はまだ大学生だったわたくしも、なんと入社8年目を迎えてしまいました・・・・!!

すごい。

アルバイトを最短1ケ月で辞めた過去があるくらいヘタレな私が、ひとつの会社でまさか8年目を迎えるとは。

正直私は仕事以外はほんっとだらけていて、めんどくさがりで、1日中寝ていたいくらい怠け者です。

だからこそ、働くことをやめたら今の自分ではなくなってしまう気がして(経済的に自由にしてられないという所以外でも、精神的にも)少しこわいです^^;

でもあまりに私生活が閉鎖的だと数少ない友人にも愛想を尽かされそうなので、今年はもちっと私生活で社交的になりたいです。疲れない程度に!笑

次に更新するのは夏になるかもしれませんが、きっと私は元気です( ^ω^ )

それではまた会う日まで!

どうでもいいけど明日は417の日です(ノ∀`)

2014年6月19日 (木)

喋々喃々

Ajisai

Ahiru

今日は休みにしては珍しく朝7時まえに目が覚めたので、思いつきで朝から近所の公園を散歩。

ふだんからこの公園は色んな珍しい鳥とか野良猫がいたり、花が咲いてたりとただ歩くだけでもなかなか飽きの来ない場所なんですが、今日はじめてあひるに遭遇!

あひるって警戒心ないのかな?

私がかなーりギリギリまで近づいても逃げなかった!ので、面白くて気付いたらスマホ片手に15分くらいあひるの側にいました。笑

ふっわふわの真っ白い羽を毛づくろいしてて、思わず触りたくなったけどそれは流石にゆるしてくれんだろうなーとおもってがまんしました。

あひるの目、可愛かったなぁ。。

私、おばちゃんになったら動物写真家めざそうかなぁ。。笑

2014年4月 5日 (土)

|^-^)

|^-^)
おはようございます〜


昨日、春の一大イベントを終えちょっと楽になったー

しかーしまだ休みは先!シビアな会社o(^-^)o


まぁきついときにもうひと頑張りしたら絶対いいことがあると思う(というか思いたい!)ので眠いけど今日もがんばるさ〜

忙しいとか言いながらこの間ちゃっかりお花見もできましたし。

楽観的にいこー

2014年1月17日 (金)

メガネ女子、流行らせようぞ。

メガネ女子、流行らせようぞ。
こんばんはー

あっ今年も宜しくお願いします♪年が明けてついに28歳になってしまいました、くろです。

昨年末からお仕事があわただしく気付けば1月も中旬!まだ師走続いてるような錯覚…


ところで、私のコンタクトレンズの扱いが悪かったせいで眼を傷つけちゃいまして、当分の間はメガネですごすことになりやした。

今まで持ってたメガネさんは、なつかしや入社1年目の初任給で買ったものだったんですが。(2008年4月30日の日記参照!笑)


度が合わなくなったのと、今の仕事だとも少しキリっとしたのがいいな〜と思い立ち、5年ぶりに購入しちゃいました!

世代交代やけど、今までのメガネさんも家でつかお。


また話は変わりまして。どうでもいいですが、昼間に整体行って上着脱いだら、なんとノーブ○でした…(´∀`;;;;


昔部活やってたときも何回かあったけど、ほんと疲れてたんだろうなぁ。

にしても、何故気づかないんだ、私(ノ_<。)

ばれないよううつぶせ時以外はすんごい猫背でいたけど、大丈夫だろうか…

変態と間違えられないだろうか…


色々気になりすぎて、いつもは爆睡の整体なのにまったく眠くなりませんでした(;∀;)

新年いっぱつめの更新、オチは以上でした。笑

今年は上品ぶらずに素の自分を出してきますよo(^-^)o

2013年12月14日 (土)

きらきら武士☆

きらきら武士☆
こんばんは。
林檎ちゃんの【浮き名】に夢中でずっと聴いてたら熱愛発覚中ときらきら武士が頭から離れなくなりました(´∀`)

だいぶ不思議な感じだけど可愛い曲なので、ぜひ暇な方、youtubeでMVみてみてください〜。


中毒性高っ!

12月初めは、なんか心配ごととかあったりで沈んだりしてたけど、またちょっと調子よくなってきた!

これから忙しくなるから、平和な心でいきたいものです。


以上、夜中のぼやきでした(^-^)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ