2011年1月20日 (木)

*女の子は誰でも*

Maq 林檎ちゃーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!appleheart01

もうさっきから大・興奮ですヽ(´▽`)/shineshineあぁ、私が願っていたことが現実となりました!

林檎ちゃんが、資生堂○キアージュの新FDキャラクターに抜擢されたんです(ノ∀`)

もちろんCMソングも!!林檎ちゃんが出演するCMは2月に入ってみたいなんですけど、仕事柄商品を取り扱っているお店に行く機会はいっぱいありますので、もぉ幸せすぎるんです( ^ω^ )

もしかしたらもしかすると、ポスターがいらなくなったら貰えるかもしれん。。。ゴクリ。。。

や、でも私的に持って帰ってはいかん!って言われる可能性大なので(役得の禁止、的な)そこはあんまり期待しないようにします。笑

でも嬉しいなぁ♪♪

林檎ファンにとっては“はぁ?かなり前から知ってたんですけどー”なことかもしれませんが、久しぶりにネット接続してよかったなぁ(。・w・。 )

テンションあがったので今日は活動的な休日を過ごそうとおもいますーーappleshine

2008年11月18日 (火)

★。・゜゜・。。・゜Dream Fighter・゜゜・。。・゜☆

Pa

こんばんはー!

今日から宮崎もいきなり冷え込んできましたが、私の心はほくほくですよー!うふふheart01

と、いつになく変なテンションなのは…

林檎博(椎名林檎10周年記念ライブapple)のチケット&Perfumeの新曲『DreamFighter』のCDをげっとしたからヽ(´▽`)/いやっふー

特にチケットのほうは、いつ届くかとそわそわしてたから!30日には埼玉スーパーアリーナなんて、まだ実感沸かないけど、とりあえず安心しました( ^ω^ )

DreamFighterのほうはですね、もう帰ってきてから4回はPV観てます^^

DVDにつられて初回版買っちゃいましたもんね( ̄▽ ̄)

すごくポジティブで元気づけられるような曲で、聴けばきくほど好きになる感じ♪そしてPVではのっちの凛々しさとあーちゃんの微笑み、そしてかしゆかのニーハイブーツにノックアウトですヽ(´▽`)/

って、ごめんなさいなんか私気持ち悪いですね。笑

でもほんとに良い曲なんで今までPerfume聴いたことなかった人にも是非聴いてほしいですshine

寝る前にもう1回PV観ようと思ってますw

と。

ここでいきなりですが前田ちゃんのところから拝借しましたバトンをやります!

なんか面白そうなバトンだったんで久しぶりに( ^ω^ )

書いてみる。バトン

ちょっと長めな筆記バトン☆
質問の答えを紙に書いて、それを写メでブログにアップしてね(・∀・)

1.名前(HN)
2.HPの名前
3.ブログの名前
4.誕生日
5.血液型
6.星座
7.らくがきしてみて
8.ヒトコト
9.回す人指定

Kuro

こんなんなりました^^

Perfume効果でテンション高いのと、風邪薬で頭がぴよぴよになっちゃってるので字が歪んでますが、気合いを入れればもちっとマシな字を書けます^^;

そして前田ちゃんと同じく、書道は6段持ってます(プチ自慢^^)あ、でも高校入る前に辞めちゃったんで、本当に「昔とった杵柄」状態です。たぶんもう筆の握り方も怪しいんじゃないかな。。。

よし。バトンやって気が済んだのでもう寝ます!

はよ風邪なおさな><

おやすみなさい(o^-^o)

2008年10月 6日 (月)

Take me Take me

Game

こんにちわ。

かなり今更感がありますが、Perfumeの「GAME」買いました^^

これ出たときは、Perfumeは好きだけどネットの動画でPVとか見れるし、まぁ買わなくてもいっかーて思ってたんですよ。

でもね!

今日近所のビデオ屋さん行ったら、なんとレンタル用だったCDが¥500で売ってたんですよヽ(´▽`)/見た感じ全然汚れてないし、なんかすごく得じゃないか!?って思って、即購入いたしやした^^

思いっきし「レンタル」って書いてあるシールが貼ってるのはご愛嬌。笑

やっぱ買ってよかったわ~♪ドライブにぴったりだし。

運転しながら最後まで聴きたかったから思わず寄り道してもうた( ^ω^ )

そいえば、いま人生初のおおきい買い物について悩んでおります。

うん、車なんですけどね。今は親の車をしょっちゅう乗らせてもらってるけど、さすがに社会人なんだしここら辺は自分の車ないとかなり不便な土地なんで、そろそろ買おうかなぁ…とね。

今日ちょっと見てきたんですけどー…

中古って言っても結構するんですね^^;割と新しくて人気があるやつが84万くらいだったかなぁ。そしたら、新車で89万の車が安く思えちゃったり( ^ω^ ;)モデルチェンジするからもともと120万が89万なんですって。

あああー悩む!!

ちなみに72回払いだと月に¥16000~みたいな感じらしい。

でもね、72回払い=6年払いです^^;先長いなぁー!

もちょっとよく考えてみようと思います。なんせ高い買い物ですからねヽ(゚ω゚ )ノ

2008年9月25日 (木)

Unconditional love

こんにちは。

先日2連休とったばっかりなのに、手帳に書いてるシフト見たらなんと今日も休み!

昨日1日だけ働いてまた休みだなんて、逆にこわいです。来月連勤がどーんってきそうな予感^^;

まぁでも休めるときに休まなきゃーという感じなので、朝からすんごいだらだらしてます。

だらだらだけど、先日友達から貰ったDVD「座禅エクスタシー」を観ながらのだらだらなので、なかなか有意義です^^

これね、2000年の7月にあった椎名林檎のライブを8年たった今、やっとDVDとして発売された、本当にファンにはたまらん映像なんですよヽ(´▽`)/

だからね、これ貰ったときにはほんと「ええええーーーほんとにいいの!?」て叫びましたからね。や、叫ばずに黙ってたっけ?なんか興奮しすぎてたのでよく覚えてないです。笑

林檎ちゃん、見た目も若いけどやっぱ声が若いなぁー とか

曲順がいいなぁー とか色々考えながらもう既に3回くらい繰り返してます^^

さーてと。

昼からは久しぶりにお勉強でも。早ければ来年の春あたりに受けなければならない試験がありますので(゚ー゚; まだぜんっぜん勉強できてないからね。やばすぎる><

んでわ、最後に先日猫カフェで撮ったかわいすぎる猫写でも。

012_3

無防備すぐる(*´ェ`*)

010_2 草はむはむーヽ(´▽`)/

おまけ。

Img_1455

友人がつけたタイトル:援助交際(笑) 

2008年9月 1日 (月)

すっきーり☆

この間言ってた歌、コレでしたshine

そうそう、これだよ!懐かしいー!!てかよく覚えてたな、自分。笑

切ない感じがすごく好きなのです。なんか思い出せて良かった。


どうでもいいけどそろそろブログのテンプレート変えなきゃなー

いつまでも夏気分なのは、ねぇ^^;


最近変わったことは特にはないけど、先日福岡であった同期が集まるセミナーで、他県の男の子にアドレスを聞かれ、ぽちくんへの罪悪感を抱きつつちょっと嬉しかったという出来事がありました。笑

きっとあれです、今まで初めて会った異性にアドレス聞かれたことなんて無かったから舞い上がっちゃったのですねcatfacesweat01

とりあえず、自分は眼鏡+スーツ+色白に弱いなぁって改めて思いました。笑

まぁぽちくんもそうなんですけどねhappy02



あー休日があっというまに終わってく。

こっちの蝉はまだまだお元気です。

2008年7月12日 (土)

Have a nice day!

Rock

こんばんわー

金曜・土曜と2連休だったおかげで精神的にだいぶ癒されました、くろです(^ω^)

特に昨日は良い1日だった!


昼間は友達が店長をやってるカフェに初めて行って、おひとり様でBLTサンドなんか食べちゃってまったりな時間を過ごし、本屋さんで画像のROCKIN'ON JAPANと『こばと。』(CLAMPの漫画^^)を購入し家でゆーっくり読書タイム♪


林檎ちゃんは今、デビュー10周年ってことで色んなメディアにばんばん露出してるんだけど、いかんせん最近の私は自分のことでいっぱいいっぱいだったから、どの雑誌に載ってるとか全然知らなかったんですよね^^;

だから本屋さんでこの表紙見つけたときはすごい勢いで手にとりました!んで、最初は立ち読みで済まそうかと思ったんですけど、中身を見て「これは…保存版だ」と確信したので。もー林檎ちゃんの素敵写真とインタビューがいっぱーいhappy02


ホルモンの新曲のこととか、チャットモンチーも載ってたし♪銀杏の峯田さんや鬼塚ちひろの悩み相談コーナーみたいなのも面白かったので買って良かったなーとにまにまcatface


一緒に買った『こばと。』は、調子に乗って1・2巻とも買ったはいいけど、ぶっちゃけ読み始めで「早まったか…?」と軽く後悔してしまったんですよ^^;

でも、2巻の途中あたりから楽しくなってきたので結果オーライ!笑

『3月のライオン』以外に集める漫画が増えたーshineやっぱ私の生活から漫画は欠かせないようですわ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

話は変わりますが、久しぶりにお友達のブログ巡りをしてましたら、恐縮ながら自分を指名してもらったバトンを発見したので早速やらせていただきまーす(・ω・)ノ

大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
くろ

●送ってきた人の名前は?
梶井たん、前田ちゃん

●その人はどんな人?
梶井たん→京美人&萌えボイスでありながら、ロックで下ネタ大好きというすごい二面性をもつ女子大生。ほんと、色んな意味で年下に思えません^^

前田ちゃん→ちっちゃくて目がぱっちりで小動物のような可愛らしさだけど、梶井たん同様なかなかエロスな一面を持ってらっしゃるように感じます。笑 自分に正直でオサレな女の子です。

●その人のこと好き?
そりゃもう…

大好きですheart01

●じゃあ今憧れている人の名前は?
今というかずっとです、椎名林檎さん。

●何でその人に憧れる?
勿論彼女のつくる音楽自体も好きなんだけど、林檎ちゃんの若い頃から今までとか、知れば知るほど魅力的な女性だなーって思うから。なんか軽い言葉でしか表現できないけど、ほんと憧れです。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話→ぽちくん
・ネット→最後のオフは梶井たんオフ(2月)だね~
・メール→弟に「バイトあがりに洗顔買ってきといてーgood」って。笑
・文通→最近はないなぁ。


●この人には適わない!って人いる?
いっぱいおるよー
でも変なとこで負けず嫌いやから、本人にはいわない^^

●何で?
適わない理由、ってことかな?それは、自分の周りは尊敬できる人が多いから。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→梶井たん、前田ちゃん、みなみちゃん、ちぃちゃん、ヨトりん(関根麻里的な意味で^^)

格好いい→タクト王子、ヒキタ氏、Yorkさん

ツンデレ→ゆーりーさん、ヤマベさん、りぃくん、もってぃん、ぽけちゃん

天才→えいさん(勿論ネット的な意味で^^)

明るい→やはぎぃ氏、ぽんたろうちゃん

天然→じろうさん、むーむー

大雑把→間違いなく自分です^^



勝手にイメージとしてあてはめたものなんで、放置してもらって構いませんーcatface

それではおやすみなさい☆

2008年6月21日 (土)

桜桃

Sakuranbo

こんにちわー▼・ェ・▼←最近お気に入りの顔文字^^

今日は母とお買い物に行ってきたのですが、スーパーでどうしても食べたいものを見つけてしまって、思わず母にねだってしまいました。。。


さくらんぼを(^ω^*)

え?社会人なんだから自分で買えって!?

だってー…1パック¥598もするんだもの。今月既に給料使いすぎてカツカツな自分にはお高いデザートでありますcatface

いまは瑞々しいさくらんぼに舌鼓をうちつつパソコンをかちかちと。



本日は久しぶりに東京事変以外の音楽日記を☆

ついさいきん、弟に薦められて聴いてすごくイイと思った曲があるんです!!

それが、『キマグレン』「LIFE」shine

全体的にすごく爽やか!!!特にサビにやられた!

海沿いをドライブしながら聴くのになんともぴったりーhappy02

この『キマグレン』、7月16日に1stアルバムを出すそうで。

どうしよう、買っちゃおうかな~><


音楽に関して、私は好きになったらそればっかりってタイプだったけど、これからはもっと広く色んなジャンル聴いていこうとおもいます♪

時間とお金に余裕あったらどんどん夏のライブにも行きたいーcherry

★前回のコメントは今度まとめて返します!申し訳ありませぬ><

2008年5月 7日 (水)

When You're Gone

080507_091201_2

おはようございます~ (´∀`)

さいきん早起きするのがめんどくさくてお弁当作るのをサボっていましたが、今日は遅番出勤なのではりきって作ってみました^^

って言っても出来上がったのはネギ入り卵焼き・ウインナー・豚肉の野菜炒めという至ってシンプル(とゆーか手抜き☆)なお弁当ですが。まぁ作らないよりはマシってことで。


あ、タイトルはAvril のアルバムの中で自分が一番好きな曲です(^ω^)

朝から音楽かけてノリノリで台所に立ってましたからup

てか早起きしたら仕事行く前に眠くなってきたー笑

いかんいかん、出勤前にコーヒーでも飲んで目を覚まそう><


唐突ですが、来週あたりに隣の市にある空手道場に見学に行ってみようと思ってます。

理由は…単に体がなまってるってのもあるけど、4年間も自由気ままな一人暮らしを経験すると、実家暮らしが若干窮屈に感じでしまって(=ω=;)

まだ一ヶ月しか経ってないのにだいぶフラストレーションが。。。うちは弟の行動に関しては割りと寛容なのに、私には昔と同じくらい厳しいので^^;


だから、ストレス発散と運動不足解消を兼ねてまた空手を始めようと思ってます!!

せっかく道着も帯もこっちに持って帰ってきたんだしね☆

見学に行ってみて良さそうな道場だったら週1程度で通いたいなぁ(´∀`*)


一番に思いついたのがスポーツジムとかじゃなくて空手道場、ってところが私らしいですよね。笑

あー早くこのモヤモヤをどうにかせんと><

とりあえず何か蹴りたくてうずうずしている危険なくろでしたgawk

余談ですが、大学の頃元彼の友達が私のことを「猟奇的な彼女」って呼んでたらしーよ^^

2008年4月24日 (木)

Prisoner Of Love

こんばんわー

今日・明日と初めての2連休でうきうきのくろです。

今夜は久しぶりに地鶏のたたきに舌鼓を打っておなかもしあわせだ~catface


さっきまでドラマ「ラスト・フレンズ」を観てたんですが、回を重ねるごとに内容がどんどんハードになってきてて、いつもハラハラしながらテレビにかじりついてます><

DVってほんとこわいよなぁ。。。

私だったらぶん殴りかえしてやるのにっ!って思いながら観てるけど、実際同じ目にあったらなんもできないんでしょうね。こういうとき、どうしても男女の間にある力の差とか支配する・されるで分けられる人間関係みたいなのを感じてしまいます。力うんぬんはどうしようもないんですけど―…

あーいかんいかん、なんか暗くなってきた^^;


このおもーいドラマの雰囲気に、主題歌の『Prisoner Of Love』がまたぴったりなんですよねー。。。。

さいきん頭の中でずーっとリピートしてます。いつも思うけど、宇多田さんはどうしてこんなにも切ない曲が作れるんだろうか~


退屈な毎日が急に輝きだした

あなたが現れたあの日から

孤独でも辛くても平気だと思えた


うーん、私もそんな“あなた”に出会いたい。。。←ただの人恋しい病です

2008年3月17日 (月)

「探し出してくれて有難う」

080317_090501

今日は朝からいい気分♪テンション高めで部屋の片付けやってました(*´ω`*)

その理由は…

「SPACE SHOWER Music Video Awards 08」(略称MVA08)で、東京事変の「キラーチューン」が見事“BEST TECHNICAL WORKS VIDEO”(テクニカルワーク部門)を受賞したからです!!


事変が何らかの賞を受賞しているのは、昨日mixiで友人の日記を読んで知ってはいたのですが、今朝テレビでMVAの様子が放送されてるのを見て、キラーチューンのPVが流れた時テレビの前で思わず「やったー!! 」って言っちゃいました( ´∀` *)

キラーチューンのPVが大好きなので、まるで自分のことのように嬉しかった~

今日は事変祭りでアルバムをかけまくります♪

まずは『娯楽』流しながらスニーカーでも洗うかな^^

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ