« 海辺にて | トップページ

2017年6月22日 (木)

我慢できる恋愛は…

我慢できる恋愛は…
というフレーズを、いま話題のアイドル
ちゃんが言ってたのを聞いて、正直確かになぁ とすごく納得してしまいました。

最近考えごとしすぎて体調不良になった
、ヘタレな私です。


昔からすぐ近くにいる人を好きになりがちで、部活内とか職場内で恋愛するなんてリスク高いことよくできるね と言われたこともあるけど、好きになっちゃったら仕方ないもんなー。


恋愛だけじゃなくて、自分のやりたいことも我慢できる範囲だったら本気ではないはず。仕事も、やりたかった事別にあったけどまぁ現状うまくいってるし…と考えないようにしてたけど


何度も何度も頭に浮かんで忘れられないという事は本気で取り組んでいいんじゃないか、と思い立ったのです。


来年、一時無職になりそうです。
こわいし今の仕事を続けていたらほうが
どう考えても安全。
胃が痛いけど、先の未来(うまくいった妄想)を考えるとわくわくする。


短期的目標すら立てるの苦手ですが、10年後良かったーと思えるように、頑張ろう。


こうやって書くことで気持ちがぶれないようにしてます。笑

がんばれがんばれ。

« 海辺にて | トップページ

コメント

くろたん体調大丈夫ですか?
お久しぶりです^^
来年は転職の予定ですか?何か新しいこと始めますのん?^^
あまり考えすぎずにがんばってー!
私に言われるのは違和感あるかもしれませんが笑

おなじくヘタレですが、
このままじゃまずいと思い立ち、転職・引越の新生活が始まりました!
とりあえず一人暮らしで生きていけるかが心配です…笑
どの道を選んだとしても、自分で決めた以上頑張ろうと思ってやってます!!
くろたんも、一緒に頑張ろう…!

☆ヒキタくん
わぁー!久しぶりにコメントくれたね!(笑)
ありがとう(*^^*)
体調はよくなったよー
新しいことは、ちゃんと叶ってからここに書くね。
考えすぎず、がんばる(*´-`)

☆りぃくん
もう引っ越ししたの!?
いやいや、さくっと行動しちゃうりぃくんは
私からしたら全然ヘタレじゃないよー(笑)

お互い、うまくいきますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海辺にて | トップページ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ