« 2017年5月 | トップページ

2017年6月22日 (木)

我慢できる恋愛は…

我慢できる恋愛は…
というフレーズを、いま話題のアイドル
ちゃんが言ってたのを聞いて、正直確かになぁ とすごく納得してしまいました。

最近考えごとしすぎて体調不良になった
、ヘタレな私です。


昔からすぐ近くにいる人を好きになりがちで、部活内とか職場内で恋愛するなんてリスク高いことよくできるね と言われたこともあるけど、好きになっちゃったら仕方ないもんなー。


恋愛だけじゃなくて、自分のやりたいことも我慢できる範囲だったら本気ではないはず。仕事も、やりたかった事別にあったけどまぁ現状うまくいってるし…と考えないようにしてたけど


何度も何度も頭に浮かんで忘れられないという事は本気で取り組んでいいんじゃないか、と思い立ったのです。


来年、一時無職になりそうです。
こわいし今の仕事を続けていたらほうが
どう考えても安全。
胃が痛いけど、先の未来(うまくいった妄想)を考えるとわくわくする。


短期的目標すら立てるの苦手ですが、10年後良かったーと思えるように、頑張ろう。


こうやって書くことで気持ちがぶれないようにしてます。笑

がんばれがんばれ。

2017年6月 2日 (金)

海辺にて

海辺にて
久しぶりの2連休で、だいぶリフレッシュ!

行きたい場所に思い立ったらすぐ行け、

食べたいと思ったものを食べ、

会いたいと思った人に会える。


独身ならではの身軽さ。

まだまだやめられそうにありません\(^o^)/

« 2017年5月 | トップページ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ