« めんくい。 | トップページ | 若気の至り。 »

2017年5月 3日 (水)

なんとなく、ピンク

なんとなく、ピンク
こんばんはー
毎年おなじみの、GWってなんですか?
な私です。

ま、今日は休みでしたが明日と明後日はふつうに出張ですな~

毎年恒例だから別に羨ましいとは思わないけど、新幹線とかホテルが混んでて、あぁそうか連休だからかと実感。


いっそ国民全員休みの日 とかあったら良いのにね。
ホテルも交通機関もコンビニも、みーんな休み。それなら平等。買い物は一日できなくたって死にはしないよ。家や近所でのんびり過ごせばいい。


とか、毎年考えますねー
あ、やっぱ羨ましいのかな。笑


写真は、ホテルで並べた自分の持ち物が意外とピンクだなぁと思い。

なんか薄いピンクってリラックス効果あるらしい。確かに、眺めてると安心するかも。


明日の朝はせめて美味しいコーヒーでやる気をだそう。

« めんくい。 | トップページ | 若気の至り。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんくい。 | トップページ | 若気の至り。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ