« ぬるま湯女子会、38度 | トップページ | 初めて…(о´∀`о) »

2016年9月27日 (火)

教えてよ、次はいつ?

こんばんは。

久しぶりにアルバム買いました。

ここ数年間は林檎ちゃんのCD、アルバムしか買ってませんでした。

今は買わなくても自由に聴けますもんね。本当に好きな人しか買わなくなってしまった。

今回も林檎ちゃん一緒に歌ってる曲目当てっていうのも正直ありましたが、

林檎ちゃんと同じくらい宇多田さんも青春ど真ん中だったので。

そんな2人が一緒にって・・・・ファンは絶対買うでしょ^^

復活がうれしくてうれしくて、とても待ち遠しかった。

優しい、ふわーっとした曲が多いアルバムなんですが、

歌詞の感じとか何とも言えない頭に残るメロディーが

宇多田さんって感じで何ともいい!

今日、休みだったのでこれ買ってから用もないのに嬉しくって

あてのないドライブしました。

歌でこんなにうきうきさせてくれるなんて、本当に天才。

花束を君に、を聴いてなんか涙がでてきた。

・・・・年かな?笑

明日からの仕事もがんばれそう。

« ぬるま湯女子会、38度 | トップページ | 初めて…(о´∀`о) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬるま湯女子会、38度 | トップページ | 初めて…(о´∀`о) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ