« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月27日 (日)

本物の出会い、栃木。

本物の出会い、栃木。
あぁ~(*´-`)
いい結婚式&披露宴でした!
友人の旦那様に初めて会いましたが素敵な方で、スピーチ聞きながらうるうる。

栃木の滞在時間5時間くらいだったので、なんとなく寂しい感じですが他の空手部メンバーにも夏ぶりに会えたので楽しかった~(о´∀`о)

結婚したい、というより結婚式、挙げたくなりました。笑

これから空港で少しのんびりして福岡へ。ぐっばい関東。
また仕事ではくるけど、遊びではしばらく来ないかなー。

いざ、宇都宮!

いざ、宇都宮!
おはようございます(о´∀`о)
昨夜、仕事終わりに最終便で福岡から東京に移動しまして、今朝は7時に美容室!

ん~眠い。笑
しかし、今日はとても楽しみにしていた友人の結婚式なので、全く疲れてはいません( ・`д・´)

朝美容室に間に合うかハラハラしましたが、早めに終わったので、いまは東京駅構内で優雅にコーヒーをいただいております。

相変わらず東京駅は人多いなぁ~(=゜ω゜=)

友人、とは勿論空手部の仲間♪
ついにこれで独身組が私を含め4人になったなぁ(  ̄▽ ̄)しみじみ。

宇都宮には学生の頃、餃子を食べに行って以来です(笑)

では、行ってきまーす(*´ー`*)

2016年3月20日 (日)

はなぢぶー

はなぢぶー
こんばんわ。
今日は朝5時起きで荷造りをして宮崎にゆき、お仕事を終えていまは宮崎から東へと渡って参りました。

やりがいあふれすぎて、鼻から血がでそうです。はふぁ~

画像はこないだのお仕事場所。
まさか自分がしゃべる立場になって行くことになるとは昔のは予想だにせず。

なんだかんだでラッキー人生だけでここまでやってこれてますね!もうそろそろラッキーだけじゃまずいかな?


とりあえず、はやく風呂はいってコンタクト外したいい

ビジネスホテルまでが遠いなぁ~

2016年3月 5日 (土)

夜明け前。

おはようございます(о´∀`о)
だいぶ更新あきましたが、わたくしは元気に過ごしています❗

今日は久しぶりに仕事でとーきょーなので、朝5時起きです(∋_∈)いま空港へ向かっております。全然寒くないのが救いだ…

ちなみに久しぶりなのに今回は日帰りです(´・ω・`)残念!

しかも、いつものホームでなくアウェーでの仕事ですので、いつも通りにしゃべれるかとても不安。。。

気合い入れすぎず頑張ろ(*´ー`*)


最近、他の会社で自分より6歳も下のできる若手さんに出会いかなーり刺激を受けました。
ほんと、年齢とか関係ないなぁ。中堅からベテランになりそうですが初心を思い出してお仕事したいです。


以上、朝から真面目な日記でした(^o^)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(/ω゚\)

無料ブログはココログ