« ちみもうりょう。 | トップページ | 思いわずらうことなく愉しく生きよ。 »

2015年12月 1日 (火)

正しい街のお祭り騒ぎ!

正しい街のお祭り騒ぎ!
はああ~(*´-`)まだ頭のなかで曲がリピートしてます。

※いちぶネタバレありです。

ファンクラブに入ってない(数年前に更新忘れて退会…笑)わりには、なかなか近い席で堪能できましたー(*´ω`*)
衣装もよく見えて、相変わらずの林檎さんの美脚にほれぼれ。。。


なんと 警告 とか罪と罰、Σ とかだいぶ懐かしい曲なもあり、最近他のアーティストに提供した曲や、勿論長く短い祭り&神様仏様 もあり。。。と本当にもりだくさんのセットリストでした!

個人的にはきらきら武士のときの会場の一体感が良かったなぁ♪

存分に旗もふれ、満足満足(*´-`)


さらに昨年よりも林檎ちゃんがたくさん喋っていた気がする!そこが嬉しかった~


最後の「色々あるけどまた会いましょう!」にはウルっときたなぁ。。


私の今年の一番の楽しみ、無事に終了しました。笑

でも、明日への活力を貰えたので元気です。林檎ちゃん、ありがとう(*´ω`*)

« ちみもうりょう。 | トップページ | 思いわずらうことなく愉しく生きよ。 »

コメント

ライブは良いよねー。数日間は寂寥感でいっぱいだね。
くろたんのブログ読みながら(東京事変だけど)一番好きなキラーチューンを聴いてしみじみしてた!!

ご覧、険しい日本で逢えたんだ
探し出してくれて有り難う

青春のワンフレーズで悲しくなってくる!笑

りぃくん うん、なんか終っちゃったなぁ~な感じはあるね(*´-`)

キラーチューン好きなんだね♪
なんとなく、りぃくんぽい(*´ω`*)閃光少女とかも好きかな?

曲で思い出って蘇るもんね。しみじみ。。

でも、何歳になっても、今が青春!

って尊敬する人が言ってたから、また私は青春がくると思い込んでるよ(笑)

来年は東京でライブにいきたい~(*´-`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちみもうりょう。 | トップページ | 思いわずらうことなく愉しく生きよ。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ