« 東京うまうま。 | トップページ | 滝行してきましたっっ »

2015年9月20日 (日)

アロワナ書店に行ってみたい。

アロワナ書店に行ってみたい。

こんばんは。
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

山梨旅行で元気をもらい、9月前半までは意気揚々としていましたが、後半に入ってからは…


仕事でのプレッシャー(自分で勝手に感じてるだけ)だったり、変なところで人に気を遣って空回りしたりと、絶賛マイナス思考に拍車がかかっていました(/´△`\)ああー


もう1人にさせてくれ~自由になりたい~
と悶々としていましたが、会社員である以上、ある程度気は遣わなければいけないし、協調性も必要なので、ホドホドに折り合いをつけてゆきます。


ぐちぐち日記終わり!

今日は久しぶりに漫画と本を購入。
おやすみプンプンとちがい、いまのところえぐい感じはしなくて面白い(・o・)
これからそうなるのかも?

ナオコーラさんの本はいまからじっくり読みます。
秋の夜長に読書。しあわせ~

« 東京うまうま。 | トップページ | 滝行してきましたっっ »

コメント

大学生の頃はあれだけ本が読めていたのに、社会人になってさっぱりです。

地味にくろたんの読書日記(小説漫画問わず)、楽しみにしていますー。これだ!って選ぶエネルギーもなくなっちゃってるんで、お友達が良かったーって言っている本はとても参考になりやす!

りぃくん

えー‼
ちゃんとした感想書いてなかったのに、嬉しいです(*´ω`*)

今度からは少し意識して紹介します!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京うまうま。 | トップページ | 滝行してきましたっっ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(/ω゚\)

無料ブログはココログ