« 私以外私じゃないの | トップページ | 長く短い祭! »

2015年5月31日 (日)

縁。

Kyoudai

久しぶりに会った弟が、27歳にして坊主になっていました・・・・(´ρ`)
しかもその頭の上の眼鏡はなんなんだ・・・・笑
姉も弟もいい歳して独身生活を謳歌しているので、先日のいとこの結婚式では2人して世話焼きの親戚から「いい人紹介しちゃろうか~!!」と3回くらい言われましたね・・(*´ェ`*)
もう慣れっこですが、ちょっとほっといてくれんかねぇーという感覚です^^;
しかもですね、その結婚したいとこ(兄)は38歳だったわけですよ。そしてお嫁さんは37歳。とても穏やかで優しそうな人でした( ^ω^ )
だからね、私も37までとはいいませんがもうちょっと先でもいいかね~と。
貰い手がいなかったらその時はその時です。
最近また結婚への考え方?が変わってきたような。
あせらずマイペースが一番。

« 私以外私じゃないの | トップページ | 長く短い祭! »

コメント

久々に更新されてる( ^^ )

弟さんと同い年な気がする。
なのに全然大人っぽさが違う…。
大人の貫禄はどうやったら出るのでしょうか。
来月27歳になるのにいつまでも子供のようです!

仕事柄、夏場は宮崎県に注目することが多いので、
くろたんは元気だろうかと思うとおりますです!
たまの関東、時間がありそうなら是非ご連絡をば!
仕事があっても投げ出して馳せ参じます。笑

★むーむー

細々と更新しています^^
見てくれてありがとう!

★りぃくん

あらまー!笑 弟とおなじ年だったのね^^
弟は老けているだけだよ。。。

りぃくんの仕事って宮崎にも関係あるの!?
めちゃくちゃ気になる!

じつはね、8月に友人に会いに山梨にいくだよー
弾丸ツアーなんだけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私以外私じゃないの | トップページ | 長く短い祭! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ