« 自由へ道連れ | トップページ | 縁。 »

2015年4月16日 (木)

私以外私じゃないの

だいぶお久しぶりです!

(;´▽`A``

なんと昨年の12月から更新していませんでしたね^^;;

1月・2月・3月の記憶が正直曖昧なくらい充実(主に仕事で。。笑)した日々を過ごし、気がつけば4月( ^ω^ ;;

このブログをはじめた頃はまだ大学生だったわたくしも、なんと入社8年目を迎えてしまいました・・・・!!

すごい。

アルバイトを最短1ケ月で辞めた過去があるくらいヘタレな私が、ひとつの会社でまさか8年目を迎えるとは。

正直私は仕事以外はほんっとだらけていて、めんどくさがりで、1日中寝ていたいくらい怠け者です。

だからこそ、働くことをやめたら今の自分ではなくなってしまう気がして(経済的に自由にしてられないという所以外でも、精神的にも)少しこわいです^^;

でもあまりに私生活が閉鎖的だと数少ない友人にも愛想を尽かされそうなので、今年はもちっと私生活で社交的になりたいです。疲れない程度に!笑

次に更新するのは夏になるかもしれませんが、きっと私は元気です( ^ω^ )

それではまた会う日まで!

どうでもいいけど明日は417の日です(ノ∀`)

« 自由へ道連れ | トップページ | 縁。 »

コメント

くろたんの人生の中の一瞬しか知らないけど、もうそんなに時間が経つんですね。
毎日が早い…。僕もなんやかんやで年齢を重ねていっています…!キラキラした若さが憎いと嘆いています!笑

くろたんはきっと変わらずに、元気100倍な感じがします!

やーん!椎名の日なんて!気付かなかった!
しかもタイトルがゲス極!クロちゃんが私のツボおさえすぎてにくい~(笑)

8年目なんて数字にすると長いですねー!
忙しそうですが楽しそうなので問題ないか!
夏にも素敵な更新あること楽しみにしています( ´∀`)

★りぃくん

わー!!!りぃくんコメントありがとう^^
ね、なんか皆とブログで知り合って出会ってからこんなに時間が経ったのが何か信じられないね^^;

りぃくんはきっとマイペースなところは変わらず、でもちゃんとした社会人としてさくさく仕事してそうだね( ^ω^ )

私?けっこう年をとったよ、なんか最近ダッシュで走ったりできないもんね。。。笑

出張でたまーに関東行くときとか、あぁりぃくん達は元気かなぁってふと思い出すよ。

★梶井たん

コメントいつもありがとうヽ(´▽`)/
なんか好みが似ているようで、うれしいです♪♪

ゲス極は全然詳しくなかったんだけど、あのコーラのCMでびっくりして、にわかファンになりました。笑

充実したりそうでなかったりするけど、精神は安定しているよ^^
夏前に更新するやもしれません!

そちらも体調とか気を付けてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由へ道連れ | トップページ | 縁。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ