« finish!!!!!!( ^_^)人(^_^ ) | トップページ | 私以外私じゃないの »

2014年12月26日 (金)

自由へ道連れ

Ringo

お久しぶりです!!

あまりに更新してないので見てる人はいないかもしれませんが、ちゃんと元気に生活してます^^

そして先日念願の福岡でのライブに参戦してきましたー(・ω・)

もちろん林檎ちゃんの♪♪

アリーナ席で、そこまで遠くはなかったのですがいかんせん背が低いせいでずっと首を上げてみていたので、次の日首がむちうちみたいになりました・・・・^^;

やっぱり生の演奏・歌はかっこいい。

林檎ちゃんは相変わらず言葉少なめだったけど、また来年会いたいなぁとしみじみ思って、最後の曲で涙腺がうるみました。

新しいアルバムの曲だけではなく、葬列とか昔の曲もあって新鮮なライブでした!

にしても、林檎ちゃんのスタイルのよさ!!!近くで見れないのが残念すぎるくらいセクシーな衣装きてた!衣装ってかハイレグ・・・?笑

DVD出たら絶対買います!

まだ余韻で、仕事中に頭の中に曲が流れてしまいますヽ(´▽`)/

今年の一大イベントが終了し、もう思い残すことなく新年を迎えられます( ^ω^ )

今日は年内最後のゆったり休日なのでダラダラしてしまいました。。。

皆様、よいお年を!

« finish!!!!!!( ^_^)人(^_^ ) | トップページ | 私以外私じゃないの »

コメント

見てるよ(^ν^)

★むーむー

わぁ久しぶり!!明けましておめでとうございます♪そしてコメントありがとう(*´∇`*)

見てくれてる人がいると更新しがいがあるわぁ(^-^)

私も見てるよ!今年もよろしくね~

★みのりちゃん

ありがとう(*´∇`*)
最近ネットから遠ざかっていたよー(>_<)

またぼちぼち更新します(*^^*)
ことしもよろしくです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« finish!!!!!!( ^_^)人(^_^ ) | トップページ | 私以外私じゃないの »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ