« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月14日 (木)

沈んだり、浮いたり〜

沈んだり、浮いたり〜
こんばんは〜

昨年から仕事で残暑見舞いを書いていて、今年はびっくりの100枚!

まぁ枚数が多いのは仕事的には嬉しい悲鳴です…

がっ!仕事中に書いてるとデスクワークが不得意な私はどうにも眠気に襲われ、全くはかどらなかったので久しぶりに仕事を持ち帰ってみたところ。。

意外とサクサク書けて、90枚オワタ!あと10は勤務中にやろう。今日はもう集中力きれたーo(^-^)o


ちなみにですね、5月末より悩みの種の顔面不調は治りかけまでいったんですがまーた暴れだしまして、ほんと昨夜あたりは悲観的で本気で泣きべそかいてました(;_;)

高校生以来だな〜
こんな肌に悩まされてるの。


あのときもニキビだらけで泣きべそかいてたけど、結局大学生になったらすこぶる好調になったからなぁ〜

長期療養でもいいから、完全に復活できますように。

顔面不調でも体は元気。
お肌よ、がんばれ〜

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ