« 喋々喃々 | トップページ | ι(`ロ´)ノ »

2014年6月19日 (木)

受難

受難
ひさしぶりに1日に二回も更新してみる。

今日は読書欲がわいて、しかも借りるんじゃなく珍しく買いたい、と思ったので二冊購入!


昼田とハッコウ は知り合いが持ってるから借りようかと思ってたんだけど、、今日読みたかったので(^-^)

まだ途中だけど面白い!
アロワナ書店、本当にありそうだなぁ…

受難はするするっと読んでしまった。

人面瘡とか現実離れなんだけど、なぜか主人公に共感して読める話(^_^)


私だったら人面瘡とながい付き合いになるのはごめんだけど、ああいう終わりかたは好きだな〜。

ちょっと不思議で笑える話が好きな人にオススメですo(^-^)o

いきなり私事ですが1ヶ月近くヘルペスに悩まされてますー

しかも唇が治ってきたら今度は目!!!

ありえん。。。

しかし、ネットで検索したらもっとヘルペスで大変な思いをしてる人がけっこういるみたいで、よくわからない安心( ̄▽ ̄;)

ちなみに、1ヶ月前から今までは規則正しく、なるべく疲れないよう暮らしてるんですけどね〜

ヘルペス用の飲み薬も飲んでるし、ぬりぬりしてる。


なんなんでしょうね〜

今まで何か悪いものを蓄積しちゃったかな、疲れも。

毎朝鏡を見て、今日こそは治ってるか?って確認して、大げさかもですが絶望。。。


一応人前で話したりする仕事ですし、こんな顔じゃあやる気がでらんがな…ってね。


でも受難 のおかげで少しは気楽になれたかな。

気長にペスを治してこ。


根本療法だな。


おやすみなさい。

« 喋々喃々 | トップページ | ι(`ロ´)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喋々喃々 | トップページ | ι(`ロ´)ノ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

(/ω゚\)

無料ブログはココログ