« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月31日 (土)

ヘルペスのばかやろうo(^-^)o

Ringo
こんばんは。

アマゾンさんで頼んでたリンゴさま、本当は27日には届いてたのに出張にて受けとれず(>_<)

本日やっとゲットーo(^-^)o

でもなんか届いたら満足しちゃってまだ聴いてません。笑

このあと、寝ながら聴こう♪

いきなりですが、肩の力ぬいて、って昔からよく言われるけど、そのぬき方をどうか教えてほしい。笑

休みの日はぬきまくりなんですけどねー・・・

仕事とか自分に与えられたこと、って思うとガチガチになる、もう気づけば社会人7年目(!)なのに。

頑張り屋っていうと聞こえはいいけど、頑張りすぎずやってのける人にとても憧れます!

常にガチガチだと自分も疲れるしな~

よし、7年目の目標は「肩の力を抜く」にします。笑

自分のペースでやっていこ!

2014年5月21日 (水)

しゃくしゃく余裕でくらしたい。

Cafe
こんばんは。

毎度放置気味でスミマセン!って見てくれてる人がいるのかはわかりませんがo(^-^)o

今日は仕事で長時間一人で話し続けてくたびれてたせいか、最近はちゃんと布団で熟睡してたのに久しぶりに床のうえでそのまま寝てしまい、さっき目覚めました(>_<)

ここ数日の間に、一人では行きたかったけど行けてなかった海だったりカラオケだったりにお友達に付き合ってもらって、なんか楽しい休日を過ごしてましたo(^-^)o

一方で、たまに出てくる将来への漠然としたよくわからない不安とか自分自身へのいらいらとかでモヤモヤっとしてたりしました。

例に漏れず5月病でしょうか。笑

でも、昔はそういうとき考えることから逃げて行き当たりばったりなタイプだったんですが、今は立ち向かって悩み尽くしたいです。

けっこう考えるのは疲れるけど、もう逃げていい年じゃないし。

こういうモヤモヤした時に限って、なんか懐かしい友達と会えるチャンスが急に巡ってきたりするから面白い。

私は自分からあまり人を遊びに誘いたがらないから(誘われたら用事がない限りついてく)、すごーくありがたい。

ひとりは小・中とふるい付き合いの友人。もう一人は大学時代のブログともだち。

行き詰まってる時こそ、色々な人に会いたい。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ