« おじ様キラー? | トップページ | よゆうがないねん。 »

2014年2月17日 (月)

最近のおたのしみ。

最近のおたのしみ。
こんばんは〜


つい最近、出張先で初めて「この人ゴッドハンドや!」という人に出会ってしまいました…

ちなみに、マッサージの話です。笑


そのゴッドいわく、「全ての凝りは足先からきてるのよ」ということで、普段は弱いから避けていた足つぼをごーりごーりしていただきまして、本当に絶叫してしまったんですが、だいぶ老廃物がたまってて血流も悪いから痛かったようで^^;


嘘みたいに終わったあと体がスッキリ!

ストレッチのアドバイスまでもらって、本当に神のようなおば様に出会いましたo(^-^)o
またあの人にゴリゴリされたいっ笑


話変わりまして、前も載せたかもしれませんが写真は牛乳で割るお酒です!

おつまみにメルティーキスで、あーまあまo(^-^)o

はぁ〜
またちょっとアル中気味…笑

« おじ様キラー? | トップページ | よゆうがないねん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじ様キラー? | トップページ | よゆうがないねん。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ