« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月17日 (月)

最近のおたのしみ。

最近のおたのしみ。
こんばんは〜


つい最近、出張先で初めて「この人ゴッドハンドや!」という人に出会ってしまいました…

ちなみに、マッサージの話です。笑


そのゴッドいわく、「全ての凝りは足先からきてるのよ」ということで、普段は弱いから避けていた足つぼをごーりごーりしていただきまして、本当に絶叫してしまったんですが、だいぶ老廃物がたまってて血流も悪いから痛かったようで^^;


嘘みたいに終わったあと体がスッキリ!

ストレッチのアドバイスまでもらって、本当に神のようなおば様に出会いましたo(^-^)o
またあの人にゴリゴリされたいっ笑


話変わりまして、前も載せたかもしれませんが写真は牛乳で割るお酒です!

おつまみにメルティーキスで、あーまあまo(^-^)o

はぁ〜
またちょっとアル中気味…笑

2014年2月10日 (月)

おじ様キラー?

おじ様キラー?
こんばんは〜。


先日5日間の出張を終え久しぶりに帰宅、やっぱりホテルより自宅だな〜と改めて思いました。

というのも、今回の旅の途中で広島で自分で予約した宿が…やばかった。。笑

さすがに名前は出せませんが、ぱっと見外からは建物自体大きくて、至って普通のビジネスホテルだったのですが。

部屋にはいったらすぐベッド!まずせまいー。
そして、何故かドアの下からすきま風が入りまくり、一晩中暖房をつけなければ寝れませんでした(T_T)

あとは、金曜の夜だったのにフロントのスタッフさんがたった1人で凄まじい勢いでチェックイン対応や電話対応をしていて、なんか経営状態までも見ていて不安になりました(>_<)


長期出張が多い仕事だからこそ、ビジネスホテル選びは最重要!ですね…

というか今までブログに書いたことありませんでしたが、わたくしどうやらホテル選びのセンスがちょっと悪いかも。笑


変にチャレンジ精神があるから、色々なところを試したくなっちゃうんだよなぁ。


むずかし!

ちなみに意味深なタイトルは、先日出張先でふらりと入ったご飯屋さんでおじ様に話しかけられ、30分くらい雑談しまして(^-^)

最初は怪しいおじさんだと思ってたのですが、名刺いただいたら某大学の客員教授されてる方でした!

とたんにおじ様が少し輝いて見えましたねー(肩書きってすごい。笑)

一期一会ってよく言いますが、ほんと人との出会いってどこに転がってるかわかりませんね。


ただ、おじ様は相当酔っていて少しめんどくさくなってきたので、隙を見て退散しました(^_^;)


おじ様世代はやっぱり肉食男子やな〜。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ