« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月26日 (木)

毎年恒例。

毎年恒例。
もう日付またぎましたが〜。今年のクリスマスも毎年恒例でお仕事してたらあっという間に過ぎ去ってました!

が、帰りにやさしーい先輩と後輩ちゃんが付き合ってくれ、モスでしっかりチキンを頬張ることができました♪

連勤折り返し、あしたもがんばろーっとo(^-^)o

2013年12月14日 (土)

きらきら武士☆

きらきら武士☆
こんばんは。
林檎ちゃんの【浮き名】に夢中でずっと聴いてたら熱愛発覚中ときらきら武士が頭から離れなくなりました(´∀`)

だいぶ不思議な感じだけど可愛い曲なので、ぜひ暇な方、youtubeでMVみてみてください〜。


中毒性高っ!

12月初めは、なんか心配ごととかあったりで沈んだりしてたけど、またちょっと調子よくなってきた!

これから忙しくなるから、平和な心でいきたいものです。


以上、夜中のぼやきでした(^-^)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ