« ダイヤモンドは砕けない。 | トップページ | 平和な日々 »

2013年7月28日 (日)

また、旅に行こう!

また、旅に行こう!
こんばんはー!

まだこのブログを見ていただいている方、放置しまくりで毎度すみません(>_<)

最近は特に代わり映えしない日々で、あまりネタがありませんでした〜笑


が、久しぶりにネタが出来たので♪

つい2日前まで鹿児島の指宿方面にプチ旅行に行ってましてo(^-^)o


うちの会社は小売業だけれども、年に一回ちょっとまとまった休暇を取れるんですが(なんか説明したことあるかもしれん^^;)、今回は前半をこの鹿児島旅行・後半を空手道部の仲間たちに会いに東京へ行く計画をたてていたのです(´∀`)


なんで指宿かって…特に理由はないんですが。笑


何となく、出張以外で鹿児島にじっくり行ったことがなかったし指宿は砂蒸し風呂があるので行ってきました♪


ホテルも年季は入ってましたがビジネスホテルにはない、色々なおもてなしを感じれて良かったです!


イッシーで有名になったらしい池田湖は…少しうーん、という感じでしたが景色はすごく綺麗でした(^^*)

あとは、雄大な自然の中で流しそうめんが楽しめるスポットにも行ってきました♪

ちなみに、昨年が京都だったので、同僚の人々からは「渋っ」と揃って言われましたが…笑

なんだかんだで楽しかった!


仕事頑張って、また旅に行こー!

« ダイヤモンドは砕けない。 | トップページ | 平和な日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンドは砕けない。 | トップページ | 平和な日々 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ