« 自由へ道連れ | トップページ | いろはにほへと♪ »

2013年5月 6日 (月)

うまうまうまし。

うまうまうまし。
こんばんは〜o(^-^)o


皆様は楽しい連休過ごされましたか?

私は、毎年のことですが通常どおりお仕事でした(・o・)


もはやゴールデンウィークていつからいつまでだい?くらい関係なく会社説明会や面接などやっとりましたo(^-^)o


そーしーてー
世の流れと真逆で、明日から連休す♪♪

ということで、同じくGW中も普通に仕事をしていた同じ部署の女子メンバーで水炊きに(*´`*)

も〜
めっちゃ美味しかった!!

連勤を乗り越えた達成感と明日明後日の楽しみな予定でにやにやしとります(´ω`)

明日なら電車も高速もすいてるだろうな〜!

しばし現実逃避♪

« 自由へ道連れ | トップページ | いろはにほへと♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由へ道連れ | トップページ | いろはにほへと♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ