« 500日のサマー | トップページ | めいきょうしすい »

2013年2月11日 (月)

昨年の夏ぶりかな?

昨年の夏ぶりかな?
ひさしぶりに東京にやってきました!


仕事で来たのは実は初めてです♪
九州の企業なのに、東京でも採用活動できるようになるなんて、うちの会社も成長したんだなぁとしみじみo(^-^)o


今日は神戸でお仕事をしたあと、先輩と一緒に新幹線で3時間かけて移動!久々に新幹線でお尻痛くなりました…笑


写真は品川駅構内に入ってる美味しいカレー屋さんで撮りました(^q^)


野菜ゴロゴロでうっま!

あと1日早く東京で仕事があれば懐かしいブログ仲間に会えたんですが、タイミングが合わず残念。

でも1人こちらのお友達とお茶できまして、少しの時間でしたが会えて嬉しかった♪


明日はなんと渋谷近くでお仕事です!
九州担当の私がこちらに来るのはかなりレアですので、東京の学生さんたちと色々話ができたらいいなぁ(*´ω`*)

« 500日のサマー | トップページ | めいきょうしすい »

コメント

九州から東京までお疲れさま!会えなくて残念やったわー!!
オフ会から5年ぐらい経つのでくろちゃんのイメージが段々ぼんやりして美化されつつあります(笑)
また今度会おうねーo(^o^)o

今日は東京のフレッシュ学生を沢山虜にしちゃってください!

☆梶井たん

私も会いたかったあああ(。´Д⊂)

同じく、梶井たんを含めなんだか皆が美化されてますよ(笑)

私は若干顔がやつれた(老けた!?)だけで、基本変わってないですよ(o^-^o)

私もいつか会えるのを楽しみにしてますっ!!

キャンプのカレー??
なんて奇遇な…エジーと私も大阪で食べたよー (。´艸`。)カレー食べて繁忙期乗り越えましょー!!!

☆なかさん

さっすが気が合うね~♪初めてキャンプのカレー食べたけど、めっちゃ美味しいね(=^ェ^=)

うんうん、乗りきりましょい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 500日のサマー | トップページ | めいきょうしすい »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ