« めいきょうしすい | トップページ | やればできるのだー »

2013年2月20日 (水)

ありがとう、うどん県!

ありがとう、うどん県!
こんにちは。


二泊三日出張のお仕事を終え、博多へいまから帰るところです。

今日のお昼、時間がないので適当に選考会場近くにあったうどん屋に入ったら…

めちゃめちゃ安くて美味しい店でテンションあがりました(^o^)/

うどんだけでもボリュームいっぱいなのに野菜のかき揚げをつけて・なんと!¥290(´∀`*)


私はタイミングよく空いてる時間に行ったのですんなり座れましたが、夢中でうどんをすすっていて、ふと顔を上げたらサラリーマンやOLさんの長蛇の列!

地元の人に人気のお店に行けるなんてラッキー♪♪

また香川にきたら寄りたいなo(^-^)o


さてさて、福岡まで長い道のりなのでひと眠り。

« めいきょうしすい | トップページ | やればできるのだー »

コメント

とびまわっておりますな。
充実してそうでなにより。
ほどほどにがんばれ~apple

★ひげさん

コメントくれたの気づいてなかったー(>_<)
ありがとう、ひげさんも新しい環境で頑張ってね(=^ェ^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めいきょうしすい | トップページ | やればできるのだー »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ