« 昨年の夏ぶりかな? | トップページ | ありがとう、うどん県! »

2013年2月15日 (金)

めいきょうしすい

めいきょうしすい

【明鏡止水】
邪念がなく、澄みきって落ち着いた心の形容。

一年前くらいから日々の目標にしてますが…

なかなか難しい。

心に余裕がないせいか普段なら許せたりなんとも思わないことにカチンとくる。

そしてそんな自分に あああってなります。一度負のサイクルに陥るとなかなか抜けれない('〜`;)


違うんです、病んだり疲れてるんじゃないんです。

マイナス周期だなぁ。


このような時に先輩からこんな可愛いくまさんクッキーを貰ったら、かなり癒されますよね。


私の周りは本当に尊敬できる人ばかり。心遣いというか、自分も疲れたりしてるはずなのにすごいなぁと純粋に思います。

くまさん可愛いすぎて食べれません。
とか言って、賞味期限切れたら食べるかもね。笑

こんな日はお香を焚いてめぐリズムを使うのだ!


やりたいこといっぱいやるのだ。


おやすみなさい。

« 昨年の夏ぶりかな? | トップページ | ありがとう、うどん県! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年の夏ぶりかな? | トップページ | ありがとう、うどん県! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ