« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月20日 (水)

ありがとう、うどん県!

ありがとう、うどん県!
こんにちは。


二泊三日出張のお仕事を終え、博多へいまから帰るところです。

今日のお昼、時間がないので適当に選考会場近くにあったうどん屋に入ったら…

めちゃめちゃ安くて美味しい店でテンションあがりました(^o^)/

うどんだけでもボリュームいっぱいなのに野菜のかき揚げをつけて・なんと!¥290(´∀`*)


私はタイミングよく空いてる時間に行ったのですんなり座れましたが、夢中でうどんをすすっていて、ふと顔を上げたらサラリーマンやOLさんの長蛇の列!

地元の人に人気のお店に行けるなんてラッキー♪♪

また香川にきたら寄りたいなo(^-^)o


さてさて、福岡まで長い道のりなのでひと眠り。

2013年2月15日 (金)

めいきょうしすい

めいきょうしすい

【明鏡止水】
邪念がなく、澄みきって落ち着いた心の形容。

一年前くらいから日々の目標にしてますが…

なかなか難しい。

心に余裕がないせいか普段なら許せたりなんとも思わないことにカチンとくる。

そしてそんな自分に あああってなります。一度負のサイクルに陥るとなかなか抜けれない('〜`;)


違うんです、病んだり疲れてるんじゃないんです。

マイナス周期だなぁ。


このような時に先輩からこんな可愛いくまさんクッキーを貰ったら、かなり癒されますよね。


私の周りは本当に尊敬できる人ばかり。心遣いというか、自分も疲れたりしてるはずなのにすごいなぁと純粋に思います。

くまさん可愛いすぎて食べれません。
とか言って、賞味期限切れたら食べるかもね。笑

こんな日はお香を焚いてめぐリズムを使うのだ!


やりたいこといっぱいやるのだ。


おやすみなさい。

2013年2月11日 (月)

昨年の夏ぶりかな?

昨年の夏ぶりかな?
ひさしぶりに東京にやってきました!


仕事で来たのは実は初めてです♪
九州の企業なのに、東京でも採用活動できるようになるなんて、うちの会社も成長したんだなぁとしみじみo(^-^)o


今日は神戸でお仕事をしたあと、先輩と一緒に新幹線で3時間かけて移動!久々に新幹線でお尻痛くなりました…笑


写真は品川駅構内に入ってる美味しいカレー屋さんで撮りました(^q^)


野菜ゴロゴロでうっま!

あと1日早く東京で仕事があれば懐かしいブログ仲間に会えたんですが、タイミングが合わず残念。

でも1人こちらのお友達とお茶できまして、少しの時間でしたが会えて嬉しかった♪


明日はなんと渋谷近くでお仕事です!
九州担当の私がこちらに来るのはかなりレアですので、東京の学生さんたちと色々話ができたらいいなぁ(*´ω`*)

2013年2月 6日 (水)

500日のサマー

500日のサマー
こにちはo(^-^)o

気付けば2月なんて、はやすぎです。ついこの間お正月来ましたよね?笑


タイトルは昨夜見た映画。最近借りてくるDVDが面白くなさすぎて、自分の見る目のなさにがっかりしてましたが、ひっさしぶりに良かった!


なにが良いかは一言では言いにくいけど、とりあえず主人公とヒロインが魅力的だった!


サマーみたいな小悪魔女子、憧れるけど、なりたいかと聞かれたら微妙だな。


ちょっと変わった恋愛ものを見たいかたにオススメ。


あ〜憩いの時間が終わる。
昼からもがんばろ。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ