« わたしの喉に嵐はあるが | トップページ | (`ω´*)まけねーよ! »

2012年12月11日 (火)

ラブソファに、ひとり

ラブソファに、ひとり
こんばんは〜o(^-^)o


タイトルは先程読み終わった石田衣良さんの小説より拝借。
短編集で、なんか物凄く共感できる同世代女子の物語ばかりでした。


どうして石田さんは男性なのにあんな女性の心理が理解できるんでしょうね。

石田さんに限らず小説家ってすごいなぁ…とただただ思います。

話は変わりますが、昨日本屋さんをのぞいたらおやすみプンプン新巻が出ていて、迷わず手にとりましたが…

予想外にバイオレンス!!(>_<)

最初の頃のあのゆるいというか不思議感が好きなのにー。

激しい展開が苦手な私は…今後買い続けるか悩むレベル!

でも続きは少し気になる。むむ(>_<)


さらに話は変わりますが、昨日喉に良い飲み物 で検索したら懐かしい ハチミツ大根シロップ が真っ先に出てきたので作っちゃいました!


作ったというか大根をハチミツで漬けた だけですが、美味しいし効いてる感じがする!


美味しすぎてたくさん飲んでますが、糖分とりすぎだな(´`*)

まぁ気にしない!

はふー明日から気合いの必要な仕事が待っている〜


まだギリギリまで休みに浸かってたいなぁ。


最近ちょっと現実逃避気味。でも大丈夫。
いざとなれば動けますとも!

« わたしの喉に嵐はあるが | トップページ | (`ω´*)まけねーよ! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ