« ラブソファに、ひとり | トップページ | めりークリスマスイブo(^-^)o »

2012年12月22日 (土)

(`ω´*)まけねーよ!

(`ω´*)まけねーよ!
こんばんは。


しわすらしく忙しい私です。

あれからすっかり体調はよく…


なってません(;;)

なんとですね、咳が止まらない原因が声帯の荒れとポリープのできかけらしいです\(^o^)/ヤバイ

病院でもらった薬飲んでるんですが、毎日声を出す仕事をしているせいでなかなか完治してくれまてん。

リクルーターになって3年目ですが、こんなに悪化したの初めて。

もともと喉があんまり強くないからかなぁ、、

とにかく今は喉によいことをいっぱいして、仕事以外では声を発さないようにしたい。


自分の本当の声が恋しいです。
高音戻ってきてけれ。

完治したら林檎さんの歌を力いっぱいカラオケで歌うのだ。

« ラブソファに、ひとり | トップページ | めりークリスマスイブo(^-^)o »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ