« ハッピーをいただきました(*´ω`*) | トップページ | 袖振り合うも多生の縁。 »

2012年11月16日 (金)

(`ω´*)朝の時間は貴重なのだよ!!!!

(`ω´*)朝の時間は貴重なのだよ!!!!
おはようございまーす!!

本日はまだ星が空にきらめく5時すぎに家を出ましたo(^-^)o
早朝移動がつらい時期に突入なり。


なんでタイトルが若干憤っているかとゆーと、最寄り駅の始発が10分以上遅れたおかげで予定してた新幹線に乗れず、いま一本あとの新幹線に乗ってるからです(>_<)


しかも早朝だから電車が遅れている理由がわからずただただ無駄な時間をホームですごしてしまった…

今朝は奇跡的に始発に間に合ったのになぁ〜


すぎたことはしょうがないし、だれにぶつければよいかわかりませんが、とりあえず眠いです。。

鹿児島までの移動で寝よう(∋_∈)


大人になってから時間の大切さに気づきましたよね。

だから休みの日にしょっちゅう約束に遅刻するわたくしは駄目な大人です(><。)


電車のことおこれないわー笑


いつもご迷惑をおかけしている方々すみません!!!!


なるべく、遅刻せんよう努力します!

時間泥棒は最大の罪。


ってなんか名言?^^


あーやっぱり寝不足!
お休みなしあ。

« ハッピーをいただきました(*´ω`*) | トップページ | 袖振り合うも多生の縁。 »

コメント

おつかれやまです!
TSUTAYAで、ノン子36歳という映画と、死に花という映画を借りました。
なにがあったわけではないんですが、今日、少し心が軽くなりました。ちょっとだけ前向きになりました。

★いのくまさん

な~んかどちらもくせのありそうな映画ですね(。-∀-)

あら、気が楽になったのなら良かった。
『悲観的に予測して、楽観的に実行しよう』みたいな言葉をまえに聞いたことがあります。

いのくまさんのペースでいいと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーをいただきました(*´ω`*) | トップページ | 袖振り合うも多生の縁。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ