« 袖振り合うも多生の縁。 | トップページ | ねむねむねむねむo(^-^)o »

2012年11月20日 (火)

好きなものはそればーっかりo(^-^)o

好きなものはそればーっかりo(^-^)o
こんばんは〜

久しぶりに自炊した日記かと思ったら、またカレーかよ!
と苦笑したそこの貴方o(^-^)o

私はカレーしか作れないんじゃありません!
週5でカレーでいいくらいカレー好きなんです(≧ω≦)


まぁ本を見ずに作れる料理のレパートリーがないのは確かですがね(笑)


ちなみに地味に具をいつも変えてまして♪
本日は里芋と茄子としめじと豚肉でありますっo(^-^)o


はぁ〜
我ながら まいうーです♪アボガドとトマトも美味なり(^q^)


休みの日くらいは料理せねばね、女子力すこーしだけ戻りけり!


ちなみに今日は健康診断で嬉しい数字を体重計が示してくれたので、毎度おなじみカレーは2杯いきましたとさ★

« 袖振り合うも多生の縁。 | トップページ | ねむねむねむねむo(^-^)o »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ