« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月26日 (月)

わたしの喉に嵐はあるが

こにちは(´・ω・`)


世間とはいつも逆で、土日お仕事でしたが、本日はお休みです。
やったー…

なぜ出だしからしょぼんな感じかといいますと、また体調を崩してしまいまして(;_;)

じんましんが治ってからは調子良かったんですが、一昨日の説明会でハスキーボイスでも無理に声を張ったのが悪かったらしく、現在ははるな愛の声が可愛く思えるレベルの声がれをしておりますorz
そして何故か熱も高い…

熱は前に病院でもらっていた解熱剤で下がったけど、昨日のインターンシップも本当にしぼり出すように声を出していたので、悪化の一途(∋_∈)


今日は朝から何度もうがいをし、風邪薬を飲んで大人しくしてたので昨日よりはマシになりましたが…
やっぱりガラガラだ。


こりゃあ病院いくかな。
明日も説明会だし、声が資本なのにダメダメです(>_<)


友達に言われて気づいたけど、確かに最近の休みはアクティブすぎて本当の意味で休み ではなかったかもしれん。

社会人五年目なのに。。
大反省です(>_<)


とりあえず栄養のあるご飯を食べて、病院行こう。

2012年11月23日 (金)

ねむねむねむねむo(^-^)o

ねむねむねむねむo(^-^)o
おはよ〜ございます〜

昨年と同じく!勤労感謝の日ですが がっつりお仕事です(^-^)


もーこうなったら働かせてもらっていることに感謝すべきか(´ω`;;;)


本日は熊本にいてきま!

画像は今年の冬初めて見た博多駅のイルミネーション(*・ω・*)
同じ部署の先輩や同期とワイワイ写真撮ってたら、名古屋や北海道からきたという陽気なおばさまグループに話しかけられ楽しかったですo(^-^)o


今日お仕事の方、一緒にがんばりましょ〜♪

2012年11月20日 (火)

好きなものはそればーっかりo(^-^)o

好きなものはそればーっかりo(^-^)o
こんばんは〜

久しぶりに自炊した日記かと思ったら、またカレーかよ!
と苦笑したそこの貴方o(^-^)o

私はカレーしか作れないんじゃありません!
週5でカレーでいいくらいカレー好きなんです(≧ω≦)


まぁ本を見ずに作れる料理のレパートリーがないのは確かですがね(笑)


ちなみに地味に具をいつも変えてまして♪
本日は里芋と茄子としめじと豚肉でありますっo(^-^)o


はぁ〜
我ながら まいうーです♪アボガドとトマトも美味なり(^q^)


休みの日くらいは料理せねばね、女子力すこーしだけ戻りけり!


ちなみに今日は健康診断で嬉しい数字を体重計が示してくれたので、毎度おなじみカレーは2杯いきましたとさ★

2012年11月18日 (日)

袖振り合うも多生の縁。

袖振り合うも多生の縁。
こんばんは〜
3日間の出張を終え、狭いながらも居心地のよい我が部屋にてまったりしてます。

写真は宮崎の説明会会場の自販機で売ってたヨーグルッペ!

これを見て懐かしくなったあなたは南九州出身なはず♪もとは宮崎生まれらしいですo(^-^)o

明日仕事したら〜明後日は休み!
ついにエヴァを観れるっ
わきわきo(^-^)o
楽しみすぎる!

2012年11月16日 (金)

(`ω´*)朝の時間は貴重なのだよ!!!!

(`ω´*)朝の時間は貴重なのだよ!!!!
おはようございまーす!!

本日はまだ星が空にきらめく5時すぎに家を出ましたo(^-^)o
早朝移動がつらい時期に突入なり。


なんでタイトルが若干憤っているかとゆーと、最寄り駅の始発が10分以上遅れたおかげで予定してた新幹線に乗れず、いま一本あとの新幹線に乗ってるからです(>_<)


しかも早朝だから電車が遅れている理由がわからずただただ無駄な時間をホームですごしてしまった…

今朝は奇跡的に始発に間に合ったのになぁ〜


すぎたことはしょうがないし、だれにぶつければよいかわかりませんが、とりあえず眠いです。。

鹿児島までの移動で寝よう(∋_∈)


大人になってから時間の大切さに気づきましたよね。

だから休みの日にしょっちゅう約束に遅刻するわたくしは駄目な大人です(><。)


電車のことおこれないわー笑


いつもご迷惑をおかけしている方々すみません!!!!


なるべく、遅刻せんよう努力します!

時間泥棒は最大の罪。


ってなんか名言?^^


あーやっぱり寝不足!
お休みなしあ。

2012年11月10日 (土)

ハッピーをいただきました(*´ω`*)

ハッピーをいただきました(*´ω`*)
こんばんは!

この服に見覚えのある方はかなりのムーンリバー通です!笑


またもや友人の結婚式いてきましたo(^-^)o

今回は高校生の頃の仲良しだった子なので、昨日ブイーンと宮崎に車で帰ってきまして、いまからまたブインと福岡へ戻ります(ノ_<。)


あー
明日も休みたい!

しかしー明日は熊本で説明会なのだ!
がんばってかえらねば…(><。)


でもでも、久しぶりにマミーの手料理をいただきまして元気になりましたo(^-^)o

それに結婚式がとても感動的だった(;_;)もらい泣き。。

じつは帰るまえに謎のじんましんが出て焦っておりましたが…
ちゃんと病院にも行けたので八割がた完治!

なんだかいつも大事なイベントのまえに体調くずすあたくし(∋_∈)むー


マミーからもらったバナナ(笑)やら栄養ドリンクやら食料を抱えて戻ります!

ばいちゃ。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ