« いつになれば大人になれるのやら。 | トップページ | おなかにやさしいおつまみ。 »

2012年10月26日 (金)

浮世でランチ

浮世でランチ
こんばんは。

休みの日や仕事の移動中に読書の秋に勤しんでいる私です(^-^)

といっても相変わらず読むのは小説ばっかりなんですけどね〜。


ちなみに最近は仲良い人の影響で山崎ナオコーラさんにはまっております♪

はまるとそればっかりなんですよね〜

本でも店でも食べ物でもo(^-^)o


明日は大学内での説明会です。
昨夜は夜更かしだったから今夜はもう寝よ。

明日は晴れますように。

« いつになれば大人になれるのやら。 | トップページ | おなかにやさしいおつまみ。 »

コメント

山崎ナオコーラさんの文庫本ほとんど揃えてます(=´∀`)ノ新刊のハードカバーは図書館でチェック。たぶんくろちゃんと本の趣味あうかも〜!
ナオコーラさんのブログも刺さる言葉がいっぱいあるのでオススメです´∀`◎

☆前田ちゃん
うん!!前田ちゃんのブログを見てて、前にナオコーラさん好きなんだぁって思った('ε'*)

ほとんど揃えてるってすごい!!
ブログも見てみるね(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつになれば大人になれるのやら。 | トップページ | おなかにやさしいおつまみ。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ