« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月27日 (土)

おなかにやさしいおつまみ。

おなかにやさしいおつまみ。
こんばんは〜(*´`*)

まさにほろよいの私です。
昔からビスコ大好きなんですが、新発見!
この子、チューハイに合う(笑)

いや、好きだから合う気がするだけか?^^;


昨日は広いホテルのふかふかベッドでぐっすり寝たんですが、狭くともやはり我が部屋のほうが落ち着くのです。


あらら、なんだか明日休みのような気がしてきたなぁ〜


まぁ仕事なのでちゃんと朝になればおきますが(・ω・)


眠くなるまえにがんばってお化粧おとさなきゃあ。
すでにとろんとして参りました。


一缶でこんなになれるなんて、本当に私はエコなりo(^-^)o


LINEカメラで写真を加工するのが何気に楽しい。意味もなくたくさん写真をとってしまう〜


もうすぐ11月かぁ。
なんか寂しいなぁ〜

2012年10月26日 (金)

浮世でランチ

浮世でランチ
こんばんは。

休みの日や仕事の移動中に読書の秋に勤しんでいる私です(^-^)

といっても相変わらず読むのは小説ばっかりなんですけどね〜。


ちなみに最近は仲良い人の影響で山崎ナオコーラさんにはまっております♪

はまるとそればっかりなんですよね〜

本でも店でも食べ物でもo(^-^)o


明日は大学内での説明会です。
昨夜は夜更かしだったから今夜はもう寝よ。

明日は晴れますように。

2012年10月 8日 (月)

いつになれば大人になれるのやら。

いつになれば大人になれるのやら。
こんばんは。

夜にいきなりですが、写真のような苔?というか小さい草がびっしり生えているのを見るのが好きな人ってあんまりいないのでしょうかね。

私は…好きです(´`*)
別に植物に詳しいわけでもなく、写真を撮り集めているわけではないですが、たまたま遭遇すると嬉しくなるタイプです!笑


この写真はこの間行き当たりばったりの1人ドライブで立ち寄った神社の奥にびっしり生えていた草?なのか苔なのかの集団です(^-^)


ちなみに神社も全っ然詳しくないけれども厳かな雰囲気が好きです。
雰囲気好きとか神様に失礼かな。

ふ〜

またしても脈絡のない話になりますが、最近グサリというかズキリとくる言葉を受け、直後に腹が立ってしまったのですが、そのあと頭に『あなたが腹が立つのは図星だからなんだよ』という漫画だか小説だかで聞いたセリフが浮かんできて、なんだか救われました。

救われたというかスッと冷静になれた感じ。

そっかぁ、こんなに腹が立つのは私ができていないことを言われたからか〜なるほど、と。

その人に対して『逆に感謝します!』

とまでハイパーポジティブにはなれませんが、そういう人もいなければ私は自分に甘いんだから為になるな、と受け止めました。

消化完了!

明日は気持ちよく仕事できますように。

今夜は変な日記でした。
おやすみなさい。

2012年10月 1日 (月)

運勢最下位でも気にしま…せん!

運勢最下位でも気にしま…せん!
おはようございますo(^-^)o


いつもは10分で終了するお化粧を20分かけてやりました!
自分的には気合い入ってる。笑


本日は大事な行事、内定式です。
この日のために色々な準備をしてきましたが、一番心配なのは遠方の学生さんが無事に会場にたどりつけるかどうかです!

まぁ子供じゃないから大丈夫だとは思いますがー

とりあえず福岡は快晴です♪

無事に内定式が終了しましように☆

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ