« 勝手にふるえてろ | トップページ | うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<) »

2012年9月 5日 (水)

7勤ハジマタ\(^ω^)/

7勤ハジマタ\(^ω^)/
こんにちは!
9月初更新がカレーですみません(´ω`*)

昨日ひっさしぶりに作ったら、我ながら美味しすぎて2杯平らげてしまいました(ノ_<。)


本格的ににんにく刻んで肉と野菜を炒めたもんだから…
今日の朝そっこーでブレスケア購入。笑


さてさてー
最近休みがいっぱいあるなぁとのんびり構えてたら久しぶりに7勤だぜい。


しかも泊まり出張なしでほぼ福岡で仕事だから…しんどい予感(´`;;)

がんばるぞー!
程々に。笑


今日は日帰りで熊本きてますが、雨がすごい。
帰りのバス大丈夫かな?


では、休憩が終了しますのでまた☆

« 勝手にふるえてろ | トップページ | うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<) »

コメント

うまうま!9月初更新がカレーだと何で謝るんですか!?

☆ぽけさん
わー!!久しぶりにコメントキター(笑)
ん~なんとなくネタがなくすみません的な感じやね(`ロ´;)察してくれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手にふるえてろ | トップページ | うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ