« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

いちにち3杯o(^-^)o

いちにち3杯o(^-^)o
こにちはー

台風の影響で雨が激しいです@鹿児島。

午後の説明会人きてくれるかなー(><。)

そして明日は宮崎から福岡に戻るんだけど飛行機とぶのかなー

ちょっと心配。
まぁまずは今日の任務をやりとげなければ。


せっかく株価について調べてたのに午前中の説明会盛り込めず\(^o^)/


やっぱり慣れないことをやるのは難しい!
でも挑戦せねば…


カフェイン摂取しすぎてもなんも悪いことないですよね?

寒くなるとさらに摂取量ふえます(´ω`*)


でも眠い。

2012年9月28日 (金)

自由へ道連れ

自由へ道連れ
こんばんはo(^-^)o

お久しぶりに連続出張中の私です!
4泊5日で宮崎と鹿児島をいったり来たりしまふ(´ω`)


ちなみにいまは宮崎から鹿児島へ移動中!

やりたい仕事あるんだけど電車でずっと下向いてたらおえーってなるので寝るか思索することしかできません(ノ_<。)

最近少しずつ秋めいてきていい気候ですね♪
もっと寒くなってからの夕焼けの色が大好きです(´`*)


昨日と今日、選考で会った学生さんの話を聞いて、色々考えることがありました。

年齢に関係なく、一生懸命な人には心を打たれます。最近、なぁなぁではないけれど仕事への慣れから全力で頑張れてなかったことを反省。


たまには真面目な日記^^

まだ宮崎から脱出できず。相変わらず鹿児島は近いようで遠い。

2012年9月22日 (土)

空手家かつロック★

空手家かつロック★
こにちは!
今朝の寝起きはつらかったけれども、なんとか起きて社用車をぶいーんと飛ばし熊本までやってきました。


今日は1人で説明会!
喋り倒しぐったりしながら休憩中です(>_<)

午前に来てくれた方のなかに空手やってた人がいたので休憩時間に思わず組手や形の話で盛り上がってしまいましたo(^-^)o

もりもり食べて午後もがむばる!


写真は昨日行った某テレビ局!

会社のイベントPRで一瞬テレビ&ラジオに登場しました(・ω・;)(;・ω・)


今年は色々初めて経験することが多くて、なんだか胃や頭がざわざわしたり面白かったり!
やはり何事も続けるといいことあるなー

ではo(^-^)o

2012年9月20日 (木)

Don't laugh at my romance

Don't laugh at my romance
こにちは〜


やっと秋らしくなってきましたね。
ちなみに昨年の日記読んでたら、なんと8月30日に秋の気配感じちゃってます(笑)


温暖化、で片付けていいのかな?いつか秋がなくなっちゃいそうでこわいです(´`;;)


今日はお休みで、最近やらなきゃと思いつつやって無かったことを一気にやっつけ!ですっきりですo(^-^)o

とりあえず愛車のLIFEたんを綺麗にできたのが満足!

そして、ふらりと入った雑貨屋さんで…どストライクな黒猫グラスを見つけ、久しぶりの衝動買い(´ω`*)
あ〜このグラスに黒糖梅酒を入れてのみたいな。笑

タイトルは、「人のセックスを笑うな」の英語訳。懐かしい映画をさっき観終えました。

改めてみると、ゆりちゃんは確かに魅力的だけど、すごくズルい女性だなぁと、前とは違う印象に。
でも永作さんは可愛いすぎるので結局許せてしまうのですよね。
一番敵には回したくないタイプ!


そんでもってみるめ君は前と同じで可愛い。若き松山さんの方がやっぱり好きだなぁー…触りたくなるよ、そりゃあ(ノ_<。)

前は全然印象に残ってなかったけど、最後にどうもと君がえんちゃんにキスをするシーンがきゅんとした!


えんちゃんみたいなのをツンデレっていうんだな。私が男だったら断然えんちゃん派だ!

とか言いつつやっぱりゆりちゃんにひっかかりそう。笑


ほろ苦い感じが秋にぴったり。むしろ冬か。


この映画を観ると、吸えないけど煙草を寒空の下で吸いたくなります。

今日は良い休日だった。最後にお散歩で〆にしよう。

2012年9月13日 (木)

うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<)

うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<)
こんばんは。


7勤はどうにか乗り越えましたが、最近の自己管理のできなさに落ち込んだりしていた私です(´・ω・`)

なんかね、もはや色々若くないんやなぁって感じた26歳(もうすぐ27やけども)の初秋。。。笑

画像は阿蘇のすがすがしい青空です。
山は空気がおいしいです。

今日はお休みだったので用事済ませたあとにふらりと入ったネカフェで漫画を読んだんですが、「あ〜これ映画化されたやつだ」ってくらいで手にとった うさぎドロップ にやられた!

涙腺を(ノ_<。)

まだ7巻までしか読んでないけど、なんだろうか…


我が家もほぼ母子家庭(父はいるけど私が生まれる前から長期出張が多い)のような感じで育ったから、お母さんの苦労とか思い出しちゃって、もお(;ω;)

働きながら2人の子供を育てるのはどれだけ大変だったんだろうと想像して、漫画の内容と関係ないところで泣いてもた…

話自体も面白いんだけど、色々考えちゃいましたね。


うーん、最近風邪ひいてから涙腺が弱すぎる^^;


春もだけど秋もなんか心が不安定になる季節だ!


あんまり色々かんがえすぎないよう楽しくすごしたいなぁ(・ω・`)


いっそはよ冬になれ。笑

2012年9月 5日 (水)

7勤ハジマタ\(^ω^)/

7勤ハジマタ\(^ω^)/
こんにちは!
9月初更新がカレーですみません(´ω`*)

昨日ひっさしぶりに作ったら、我ながら美味しすぎて2杯平らげてしまいました(ノ_<。)


本格的ににんにく刻んで肉と野菜を炒めたもんだから…
今日の朝そっこーでブレスケア購入。笑


さてさてー
最近休みがいっぱいあるなぁとのんびり構えてたら久しぶりに7勤だぜい。


しかも泊まり出張なしでほぼ福岡で仕事だから…しんどい予感(´`;;)

がんばるぞー!
程々に。笑


今日は日帰りで熊本きてますが、雨がすごい。
帰りのバス大丈夫かな?


では、休憩が終了しますのでまた☆

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ