« うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<) | トップページ | 空手家かつロック★ »

2012年9月20日 (木)

Don't laugh at my romance

Don't laugh at my romance
こにちは〜


やっと秋らしくなってきましたね。
ちなみに昨年の日記読んでたら、なんと8月30日に秋の気配感じちゃってます(笑)


温暖化、で片付けていいのかな?いつか秋がなくなっちゃいそうでこわいです(´`;;)


今日はお休みで、最近やらなきゃと思いつつやって無かったことを一気にやっつけ!ですっきりですo(^-^)o

とりあえず愛車のLIFEたんを綺麗にできたのが満足!

そして、ふらりと入った雑貨屋さんで…どストライクな黒猫グラスを見つけ、久しぶりの衝動買い(´ω`*)
あ〜このグラスに黒糖梅酒を入れてのみたいな。笑

タイトルは、「人のセックスを笑うな」の英語訳。懐かしい映画をさっき観終えました。

改めてみると、ゆりちゃんは確かに魅力的だけど、すごくズルい女性だなぁと、前とは違う印象に。
でも永作さんは可愛いすぎるので結局許せてしまうのですよね。
一番敵には回したくないタイプ!


そんでもってみるめ君は前と同じで可愛い。若き松山さんの方がやっぱり好きだなぁー…触りたくなるよ、そりゃあ(ノ_<。)

前は全然印象に残ってなかったけど、最後にどうもと君がえんちゃんにキスをするシーンがきゅんとした!


えんちゃんみたいなのをツンデレっていうんだな。私が男だったら断然えんちゃん派だ!

とか言いつつやっぱりゆりちゃんにひっかかりそう。笑


ほろ苦い感じが秋にぴったり。むしろ冬か。


この映画を観ると、吸えないけど煙草を寒空の下で吸いたくなります。

今日は良い休日だった。最後にお散歩で〆にしよう。

« うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<) | トップページ | 空手家かつロック★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<) | トップページ | 空手家かつロック★ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ