« 7勤ハジマタ\(^ω^)/ | トップページ | Don't laugh at my romance »

2012年9月13日 (木)

うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<)

うさぎドロップ恐るべしっっ(>_<)
こんばんは。


7勤はどうにか乗り越えましたが、最近の自己管理のできなさに落ち込んだりしていた私です(´・ω・`)

なんかね、もはや色々若くないんやなぁって感じた26歳(もうすぐ27やけども)の初秋。。。笑

画像は阿蘇のすがすがしい青空です。
山は空気がおいしいです。

今日はお休みだったので用事済ませたあとにふらりと入ったネカフェで漫画を読んだんですが、「あ〜これ映画化されたやつだ」ってくらいで手にとった うさぎドロップ にやられた!

涙腺を(ノ_<。)

まだ7巻までしか読んでないけど、なんだろうか…


我が家もほぼ母子家庭(父はいるけど私が生まれる前から長期出張が多い)のような感じで育ったから、お母さんの苦労とか思い出しちゃって、もお(;ω;)

働きながら2人の子供を育てるのはどれだけ大変だったんだろうと想像して、漫画の内容と関係ないところで泣いてもた…

話自体も面白いんだけど、色々考えちゃいましたね。


うーん、最近風邪ひいてから涙腺が弱すぎる^^;


春もだけど秋もなんか心が不安定になる季節だ!


あんまり色々かんがえすぎないよう楽しくすごしたいなぁ(・ω・`)


いっそはよ冬になれ。笑

« 7勤ハジマタ\(^ω^)/ | トップページ | Don't laugh at my romance »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7勤ハジマタ\(^ω^)/ | トップページ | Don't laugh at my romance »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ