« もはやゆるキャラで、ない。 | トップページ | ご り や く? »

2012年8月 6日 (月)

日本史予習しとけば良かった!!

日本史予習しとけば良かった!!

こんばんは〜ヽ(・∀・)ノ


更新するのをすっかりわすれてましたー(;つД`)
実は京都旅行2日目でした♪♪


昨日は清水寺→銀閣寺→金閣寺という王道コースをまわり、今日は嵐山でトロッコ列車に乗りーの、竹林で癒されーの、最後に五重の塔!
という感じでガッツリまわってきました〜(*・x・)ノ


日頃の運動不足がたたって、ふくらはぎに乳酸菌たまりまくりですヽ(・∀・)ノというか全身に。。笑


明日はいよいよUSJ です〜
今夜は夜遊びせず早よ寝ましょ☆


しかぁし、京都は湿度高い&外国の方多い!!
やっぱり日本=わびさびだからですかねぇ〜( ´ω`)


また京都の写真あとから…だいぶ後になるかもですが、載せたいと思います〜♪ヽ(´▽`)/

« もはやゆるキャラで、ない。 | トップページ | ご り や く? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もはやゆるキャラで、ない。 | トップページ | ご り や く? »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ