« ご り や く? | トップページ | 7勤ハジマタ\(^ω^)/ »

2012年8月24日 (金)

勝手にふるえてろ

勝手にふるえてろ
こにちはo(^-^)o

8月ももう終盤で特に意味もなくセンチメンタルな私です。

今日はお休みで、午前中は映画を観て、いまネットカフェにいます(´ω`*)


なんかいまのレオ○レスに来てからネットの接続が遅くって!!


もーいらいらしてしまったのでネットカフェなわけです。部屋と違って涼しいし漫画読めるし〜
あぁ快適♪

ところで、最近また自分の中で読者熱がわいてきて大学生ぶりに休みの日はちょいちょい図書館とか行ってます^^

なので読者記録まではいかないけどとりあえず載せとこう、的な!

今回載せた中ではダントツで森博嗣さんの「もえない」が面白かった!
面白いというか不気味か?


あとはタイトルにした「勝手にふるえてろ」はすごい読みやすくて出張の移動中にさくっと読み終わりました☆

私は本の感想とかは下手くそなので書きませんが、今後も自己満足のために載せたいと思います(*´▽`*)

あ〜平日のネカフェは人少なくていいなー


やっぱり休みは平日派☆

« ご り や く? | トップページ | 7勤ハジマタ\(^ω^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご り や く? | トップページ | 7勤ハジマタ\(^ω^)/ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ