« 日本史予習しとけば良かった!! | トップページ | 勝手にふるえてろ »

2012年8月10日 (金)

ご り や く?

ご り や く?

こんばんは〜
ヽ(・∀・)ノ

京都での写真を小出しにする作戦のくろですq(^-^q)むふふ

ちなみに今回はよーじやカフェにて、の一枚♪
はんなりでした〜(^-^)

よし。しばらくはネタに困らん!笑

ところで!
タイトルの意味ですが、休暇が終わってすぐびっくりな大役を任される事件がありまして。
まぁ事件は大袈裟か('ε'*)


あまり詳しく書くと色々問題ありなので、ざっくり説明すると…


会社に有名人な方がやってきてそのかたにお花を渡したんです!!


ん?

全然すごくなさげ?笑

いやいや、もー名前出したいのはやまやまやま…なんだけどググッとがまんしまつ(ノ_・,)


実は私が渡したのは本人でなくその相方のかたですがq(^-^q)惜しい〜


でも良い記念になった♪
本当に有り難い。
同郷というだけで任命されたなんて、なんたるラッキー!!

実は地方番組と新聞にも載ってしまったのだ!
やばい、いままでの人生で一番めだってしまっている(自分の中では)


はああ〜
まだ8月やとに色々使い果たしてしまった感もあるなぁ(;・x・)

しかし、もうこれからは平穏な日々でじゅうぶんです。


大吉さん、ありがとうございますっ(o・・o)/~

明日は日帰りかごんまですぜ。
チューハイ飲んでねまするー(*^^*)

あ。ヘルタースケルター観てきました。

とりあえず家族とかそんなに親しくない友人と見たら超気まずくなる映画だ!凄すぎる、色んな意味で!!


私は彼氏と見たけどそれでもかなりそわそわしました(ノ_<。)激しすぎるぜ…

でもでも。
エリカ様しかあの役はできん。
可愛くてセクシーすぎでした。

« 日本史予習しとけば良かった!! | トップページ | 勝手にふるえてろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本史予習しとけば良かった!! | トップページ | 勝手にふるえてろ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ