« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月24日 (金)

勝手にふるえてろ

勝手にふるえてろ
こにちはo(^-^)o

8月ももう終盤で特に意味もなくセンチメンタルな私です。

今日はお休みで、午前中は映画を観て、いまネットカフェにいます(´ω`*)


なんかいまのレオ○レスに来てからネットの接続が遅くって!!


もーいらいらしてしまったのでネットカフェなわけです。部屋と違って涼しいし漫画読めるし〜
あぁ快適♪

ところで、最近また自分の中で読者熱がわいてきて大学生ぶりに休みの日はちょいちょい図書館とか行ってます^^

なので読者記録まではいかないけどとりあえず載せとこう、的な!

今回載せた中ではダントツで森博嗣さんの「もえない」が面白かった!
面白いというか不気味か?


あとはタイトルにした「勝手にふるえてろ」はすごい読みやすくて出張の移動中にさくっと読み終わりました☆

私は本の感想とかは下手くそなので書きませんが、今後も自己満足のために載せたいと思います(*´▽`*)

あ〜平日のネカフェは人少なくていいなー


やっぱり休みは平日派☆

2012年8月10日 (金)

ご り や く?

ご り や く?

こんばんは〜
ヽ(・∀・)ノ

京都での写真を小出しにする作戦のくろですq(^-^q)むふふ

ちなみに今回はよーじやカフェにて、の一枚♪
はんなりでした〜(^-^)

よし。しばらくはネタに困らん!笑

ところで!
タイトルの意味ですが、休暇が終わってすぐびっくりな大役を任される事件がありまして。
まぁ事件は大袈裟か('ε'*)


あまり詳しく書くと色々問題ありなので、ざっくり説明すると…


会社に有名人な方がやってきてそのかたにお花を渡したんです!!


ん?

全然すごくなさげ?笑

いやいや、もー名前出したいのはやまやまやま…なんだけどググッとがまんしまつ(ノ_・,)


実は私が渡したのは本人でなくその相方のかたですがq(^-^q)惜しい〜


でも良い記念になった♪
本当に有り難い。
同郷というだけで任命されたなんて、なんたるラッキー!!

実は地方番組と新聞にも載ってしまったのだ!
やばい、いままでの人生で一番めだってしまっている(自分の中では)


はああ〜
まだ8月やとに色々使い果たしてしまった感もあるなぁ(;・x・)

しかし、もうこれからは平穏な日々でじゅうぶんです。


大吉さん、ありがとうございますっ(o・・o)/~

明日は日帰りかごんまですぜ。
チューハイ飲んでねまするー(*^^*)

あ。ヘルタースケルター観てきました。

とりあえず家族とかそんなに親しくない友人と見たら超気まずくなる映画だ!凄すぎる、色んな意味で!!


私は彼氏と見たけどそれでもかなりそわそわしました(ノ_<。)激しすぎるぜ…

でもでも。
エリカ様しかあの役はできん。
可愛くてセクシーすぎでした。

2012年8月 6日 (月)

日本史予習しとけば良かった!!

日本史予習しとけば良かった!!

こんばんは〜ヽ(・∀・)ノ


更新するのをすっかりわすれてましたー(;つД`)
実は京都旅行2日目でした♪♪


昨日は清水寺→銀閣寺→金閣寺という王道コースをまわり、今日は嵐山でトロッコ列車に乗りーの、竹林で癒されーの、最後に五重の塔!
という感じでガッツリまわってきました〜(*・x・)ノ


日頃の運動不足がたたって、ふくらはぎに乳酸菌たまりまくりですヽ(・∀・)ノというか全身に。。笑


明日はいよいよUSJ です〜
今夜は夜遊びせず早よ寝ましょ☆


しかぁし、京都は湿度高い&外国の方多い!!
やっぱり日本=わびさびだからですかねぇ〜( ´ω`)


また京都の写真あとから…だいぶ後になるかもですが、載せたいと思います〜♪ヽ(´▽`)/

2012年8月 2日 (木)

もはやゆるキャラで、ない。

もはやゆるキャラで、ない。
こんにちはー


年に1回の休暇をまえに浮き足立っている私です(*´ω`*)

小売り業で連休はなかなかとれませんからね〜
うちは厳しいのでそれは本社に来ても同じです!


ちなみに今回の休暇は6連休なのですが、
京都&大阪にいてきます♪♪

これを周りの人に言ったら「この暑いなかなぜ京都に!?」ってみんな同じ反応…(´`;;)

いいのさ!行きたかったんだからー(`ω´*)
そりゃ確かに暑いかもだけど〜
修学旅行ぶりの京都だから楽しみ♪

ちなみに大阪はUSJいてきます☆
こちらは初なのでさらに楽しみー!!

会社の福利厚生をフル活用して京都は素敵なホテル予約したし!
わくわくo(^-^)o

熱中症で倒れんように帽子かぶってこ〜(`ω´*)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ