« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月21日 (土)

めまぐるしいー

480

こんばんわわわ



あ・・・横浜にて更新する詐欺をしてすいません。゜゜(´□`。)°゜。なんだかんだタイミングを逃して今日に至りまして><



実は結婚式終わってからプチ連勤でして、地味に大変な私です。

でも忙しいのと暇すぎて困るのだったら忙しいほうが有難いのかもですね。でも寝るの大好きな私にとって朝の移動が早かったりして睡眠時間少なくなるのだけはつらいー><

ほんと睡眠大事ですよね、最近、自分で思っている以上に若くないんやなぁって実感することが度々あります。笑

そいえば、結婚式で同じテーブルは皆ゼミの懐かしい友だちだったんですが、私ともう一人の女の子除いてみんな既婚者でした!!!あれにはびっくりした。

そしてもう子どもいる人も!!

すんごい驚いたけど、卒業して5年になるんだからいてもおかしくはないかぁーとしみじみ。

そして主役の2人は、とーっても素敵でした♪

写真のとおり、式から参列させてもらったんですがその後の披露宴&2次会までがっつり参加させてもらい、幸せオーラをたっぷりわけてもらいました^^




そいえばこの日の私はこんな感じでした↓

Photo
んーなんか白っぽく見えますが一応薄いベージュというかクリーム色?です。
結構最近の式って服装自由なんですね!オレンジ色とかかなり大胆なドレスな女の人がいて華やかでした☆


なんとなーくですが、前回の空手部の友達の式や披露宴では、自分だったら… みたいな想像を一切しなかったのに今回は終わってから色々自分に置き換えて妄想しちゃいました(=´Д`=)なんででしょうね、周りが既婚者率高かったからか!?

不思議ですね。


ささー
明日は熊本に日帰りなので車の運転じゃあー
寝ましょう(´~`)。゜○
Photo_3

↑は、昨日神戸出張で終わったあとに先輩と2人でしあわせいっぱいにほおばったパンケーキです。クリーム見た目ものすごいですが、意外と甘すぎず美味しかったぁ♪

世間的なブームからは遅れてるんでしょうが、私の中でいま密かなパンケーキブームですヽ(´▽`)/heart01

そして神戸はやはりカフェやよさげなお店多くて、ほんの少し散歩するだけでわくわくでした。



あぁ、恒例ながら自分の撮った写真みて小腹が。。。笑
おやすみなさいー

2012年7月16日 (月)

3月ぶりの!!

関東上陸~(*´∇`*)♪♪


…な実感もないままダッシュで空港から電車にのり、いざ桜木町へー!

ななんと式場の美容予約が10時からしかとれなかったので(;つД`)
慌ただしいですが、なんかワクワクしてきました☆


また後で更新しまーす♪


…って誰か見てくれるのか?笑

2012年7月11日 (水)

お元気ですか?

お元気ですか?
おはようございます〜!

なんとか新幹線間に合った…

昨日は先輩と鹿児島日帰り、今日は1人で岡山日帰り、と久しぶりに飛び回る私です。

朝が弱いのに、仕事になると何がなんでも間に合ってしまう不思議。
って社会人としては常識ですが、休みの日は同じようにシャカシャカ準備できません(;´ω`)


ところで今日の選考会場は5年前に就活で行き詰まっていた時に、とりあえず的な感じで出席した今の会社の説明会があった会場なんですよ。

駅から近いから岡山県民にはおなじみかも、コンベン○ョンセンターです^^

とりあえずな感じだったのに、いざ説明を聞いたら当時のリクルーターの男性が物凄く熱心で。


私が山梨から来た話をしたら、じゃあここで適性検査と1次面接をしよう!と言ってくれたんです。
(当時岡山では無名に近い会社だったので出席者は私1人!でした…笑)

そして極めつけは帰り際の言葉。「くろさんはほぼ面接は合格なのて次の2次頑張って下さいね!^^」

って言われたら頑張っちゃうじゃないですか。笑


そんなこんなで、福岡本社から遠いのを理由に何故か2次は免除され、他の学生が4回選考があるところを、私はそのあとの最終選考(しかもビッグサイト内のカフェで。^^;)を含めた2回だけだったのです。


今思えば、本っ当にラッキーだった…
そしてあのとき山梨から岡山に行って良かったとしみじみ思います。

当時のリクルーターの方は残念ながら転職されて同じ会社にはいませんが、またいつかどこかでお会いできたら良いなぁと思っています。

そして岡山で泊めてくれたぴなちゃんもお元気でしょうか。
あのときまだ小さかった息子さんはかなり成長してるのかなぁ。


現在交流はないけれど、今でも本当に感謝しています。

また林檎ちゃんのライブに行くことができたら会えるかなぁ。

ここ2、3年ライブからすっかり遠ざかってしまった自分が悲しいなー(>_<)

環境が変わると周りの人間関係や趣味や大事にしているものも変化してしまうけど、昔のそれを時々思い出せるようにしたい、と最近思います。

ってわけわからんし何か恥ずかしい文章になった!笑
さーて

岡山に着くまで選考の準備しよ。


さらばじゃ。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ