« めんくい。 | トップページ | 宮崎土産イチオシ☆ »

2012年6月29日 (金)

計画をねりねり。

計画をねりねり。
お疲れ様です!


↑「お」の予測変換一番はじめに出てきました^^;


雨が降ったりやんだりしてる鹿児島から宮崎に特急電車で移動中〜

南九州に馴染みのないかたは知らないかもしれませんが、鹿児島市内から宮崎市内って特急で2時間以上かかります(>_<)

地味にとおいよ!

写は昨日鹿児島で仕事終わりに飲んだ至福の一杯♪


ライムライト、というしっとりした雰囲気の喫茶店です^^

スタバとかも嫌いじゃないけど、ゆっくり静かに珈琲を飲みたいときはやっぱり小さなお店がいいなぁ。

相変わらずカフェイン中毒れす(^q^)


つい昨日まで月末恒例の金欠でひーひー言ってまして、マッサージも呑みに行くのも我慢してましたが、ようやく今日その我慢から解放されました〜(´▽`)ふはぁ


って7月もまた色々あるんやった!プチ節約せな…(;ω;)


実は7月半ばによこはまいてきますー
大学のゼミ仲間だった男の子の結婚式にお呼ばれしましたので^^


5年も会ってない私が呼ばれるとは正直驚きでしたが、彼を含め他のゼミ仲間も会うのが卒業して以来だから楽しみ♪

なんか第2二次結婚式ブームきてますね〜
早くも、11月にします!来てくれますか?って別の友達からも連絡が…笑

これが噂の御祝儀貧乏!うーん、おめでたいからまぁいいとしよう。
ごちそういっぱい食べて結婚式を存分に楽しんで?祝ってきます(`ω´*)


焦りはせんけど、みんな着々と準備とかしてるんだなぁ、すごいなぁと式に至るまでの苦労をイメージしてしまうわたし(´ω`;)


昔っから、目的に向けて前々から準備するのとか計画立てるのとか超!苦手なんす(´・ω・`)
うぅ

思い立ってからの行動力はすごいんだけど…
行動力だけは…

いま、仕事では9月にあるインターンシップの計画を立てなければならなくて、プライベートでは8月の旅行の計画を立てなければならなぁーーい!

どっちも行き当たりばったりじゃだめだからなぁ。


旅行は楽しみだから、いざ考え出したらサクサク決めれそうだけど、ぐずぐずしてたらすぐ8月になっちゃうな。


はぁ〜

ねりねりしよう。
とりあえず現状は、まっぷるだけ買って満足してます。笑

« めんくい。 | トップページ | 宮崎土産イチオシ☆ »

コメント

みんな結婚していくのねぇcatface

旅行にはぜひうちに♪ 笑
この度昇格したのでサービスするよ☆

*しゃちほこ
ね~
みんな結婚してくねぇ(*´∇`*)

新婚旅行で岐阜…渋いねぇ!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんくい。 | トップページ | 宮崎土産イチオシ☆ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ