« べびさま(´ω`*) | トップページ | 計画をねりねり。 »

2012年6月18日 (月)

めんくい。

こんばんはーヽ(´▽`)/

お、お久しぶりです。。。


…最近コメントもめったにつかないし、というか出張か食べ物の話ばっかりで面白くないし、どうせ誰もみてないんだろ!こんなブログ!!!

とひねくれて更新していなかったわけでなく、ただ単にさぼっていただけです・・・すいません><(と、一応数少ない訪問者の方々へ。笑)



もう気付けば6月もなかば。。。ついに梅雨&台風シーズン到来ですね。
いままさに九州は台風の影響をもろに受け、外はすごい豪雨です(´д`;;)

最近の私はシーズン的に少し仕事が落ち着いて、休みも通常通りとれるようになりました♪
その休みをつかって運動に勤しむ…予定でしたが、ここにきてぐーたら癖が出てしまい、近頃は休みの日も仕事の日も思いのまま好きなご飯を食べ続け、肥えるばかりです。。。。ι(´Д`υ)


そこで今日は、自分への戒めのため(?)に!
最近食べた美味しかった麺を載せます!!

455

419_2

まったくジャンルの違う麺だけれども、どっちも美味しかったなぁ。。。
特に2枚目の冷麺(大分の有名店)は麺のはごたえがたまらんかった。。。



思えば、最近週1で麺類(そば・うどん含め)食べてる気がする(ノ∀`)
炭水化物(特に麺)が好きな人って絶対ダイエット不向きだよなぁcrying



来週こそは麺類控えよう。そして走ろう><

« べびさま(´ω`*) | トップページ | 計画をねりねり。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« べびさま(´ω`*) | トップページ | 計画をねりねり。 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ