« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月30日 (土)

宮崎土産イチオシ☆

宮崎土産イチオシ☆
を、片手に持ちトイレで撮影するスーツ姿の怪しい女(26)。


すみません、愛する故郷宮崎のPRしたくて(笑)


宮崎きたらば是非「お菓子の日高」のチーズ饅頭を食べてみて下さい♪

「なんじゃこら大福」は上級者向けだな。

宮崎での面接(私はアテンド)終了したので博多へ戻ります(;;)
今回はあんまり時間無かったから実家には戻れんかったぁ。

眼鏡なのは敢えてではなく、目がかゆいから!
年中アレルギー性結膜炎\(^-^)/たまらん

2012年6月29日 (金)

計画をねりねり。

計画をねりねり。
お疲れ様です!


↑「お」の予測変換一番はじめに出てきました^^;


雨が降ったりやんだりしてる鹿児島から宮崎に特急電車で移動中〜

南九州に馴染みのないかたは知らないかもしれませんが、鹿児島市内から宮崎市内って特急で2時間以上かかります(>_<)

地味にとおいよ!

写は昨日鹿児島で仕事終わりに飲んだ至福の一杯♪


ライムライト、というしっとりした雰囲気の喫茶店です^^

スタバとかも嫌いじゃないけど、ゆっくり静かに珈琲を飲みたいときはやっぱり小さなお店がいいなぁ。

相変わらずカフェイン中毒れす(^q^)


つい昨日まで月末恒例の金欠でひーひー言ってまして、マッサージも呑みに行くのも我慢してましたが、ようやく今日その我慢から解放されました〜(´▽`)ふはぁ


って7月もまた色々あるんやった!プチ節約せな…(;ω;)


実は7月半ばによこはまいてきますー
大学のゼミ仲間だった男の子の結婚式にお呼ばれしましたので^^


5年も会ってない私が呼ばれるとは正直驚きでしたが、彼を含め他のゼミ仲間も会うのが卒業して以来だから楽しみ♪

なんか第2二次結婚式ブームきてますね〜
早くも、11月にします!来てくれますか?って別の友達からも連絡が…笑

これが噂の御祝儀貧乏!うーん、おめでたいからまぁいいとしよう。
ごちそういっぱい食べて結婚式を存分に楽しんで?祝ってきます(`ω´*)


焦りはせんけど、みんな着々と準備とかしてるんだなぁ、すごいなぁと式に至るまでの苦労をイメージしてしまうわたし(´ω`;)


昔っから、目的に向けて前々から準備するのとか計画立てるのとか超!苦手なんす(´・ω・`)
うぅ

思い立ってからの行動力はすごいんだけど…
行動力だけは…

いま、仕事では9月にあるインターンシップの計画を立てなければならなくて、プライベートでは8月の旅行の計画を立てなければならなぁーーい!

どっちも行き当たりばったりじゃだめだからなぁ。


旅行は楽しみだから、いざ考え出したらサクサク決めれそうだけど、ぐずぐずしてたらすぐ8月になっちゃうな。


はぁ〜

ねりねりしよう。
とりあえず現状は、まっぷるだけ買って満足してます。笑

2012年6月18日 (月)

めんくい。

こんばんはーヽ(´▽`)/

お、お久しぶりです。。。


…最近コメントもめったにつかないし、というか出張か食べ物の話ばっかりで面白くないし、どうせ誰もみてないんだろ!こんなブログ!!!

とひねくれて更新していなかったわけでなく、ただ単にさぼっていただけです・・・すいません><(と、一応数少ない訪問者の方々へ。笑)



もう気付けば6月もなかば。。。ついに梅雨&台風シーズン到来ですね。
いままさに九州は台風の影響をもろに受け、外はすごい豪雨です(´д`;;)

最近の私はシーズン的に少し仕事が落ち着いて、休みも通常通りとれるようになりました♪
その休みをつかって運動に勤しむ…予定でしたが、ここにきてぐーたら癖が出てしまい、近頃は休みの日も仕事の日も思いのまま好きなご飯を食べ続け、肥えるばかりです。。。。ι(´Д`υ)


そこで今日は、自分への戒めのため(?)に!
最近食べた美味しかった麺を載せます!!

455

419_2

まったくジャンルの違う麺だけれども、どっちも美味しかったなぁ。。。
特に2枚目の冷麺(大分の有名店)は麺のはごたえがたまらんかった。。。



思えば、最近週1で麺類(そば・うどん含め)食べてる気がする(ノ∀`)
炭水化物(特に麺)が好きな人って絶対ダイエット不向きだよなぁcrying



来週こそは麺類控えよう。そして走ろう><

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ