« 昼間寝すぎてまったく眠くない(´ρ`) | トップページ | 池袋なーうo(^-^)o »

2012年3月16日 (金)

とらべりんぐ

こんばんわー

今日は、これからはじまる弾丸出張まえの最後のおやすみだったので色々準備したり掃除したりとやることいっぱいで…気付いたら夜になってました><

でも一応準備はできた^^

なんと明日16日から22日まで鹿児島と宮崎の面接&説明会なのですよ。

ついこのあいだ一週間熊本に行ったばかりなのにー

出張もあんまり多いとさすがにしんどいな!笑

外食するしかないので。。。もー太ったってレベルじゃないよー^^;;

今回の出張はできるだけ節制しよう><

しかし一緒に行く先輩が女性だからなぁ~

男性だったら『あ、今夜は私コンビニにしますんで^^』とかさらっと言えるんだけどなぁ。。

同性だと変なとこで気をつかってしまうのが困っちゃいます。

だが付き合いも大事だ。うーん、やっぱがっつり食べるかもですね。笑

そんでもって、出張から帰ってきたら翌日23日に超!久しぶりに東京いてきます!

24日に大学の空手道部の子の結婚式あるんです♪♪

空手道部メンバー結婚式第一号!もうめちゃくちゃ楽しみですヽ(´▽`)/

だからこそ、明日からの長期出張をくたびれずに乗り切らねばならぬ。。。

トランクに栄養ドリンクしっかり入れました(`ε´*)

いそがしいけれどー

忙しいのは充実してる証拠!ってどこかの誰かが言ってたもんな。

はやく23日にならんかな~

わくわく。

ささ。明日寝坊せんように寝よう。

おやすみなさい☆

↓ひさしぶりにお絵かきしてみました^^ツールがバージョンアップしててびっくり!

               Cocolog_oekaki_2012_03_16_00_04

« 昼間寝すぎてまったく眠くない(´ρ`) | トップページ | 池袋なーうo(^-^)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼間寝すぎてまったく眠くない(´ρ`) | トップページ | 池袋なーうo(^-^)o »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

(/ω゚\)

無料ブログはココログ