« まだ夜やないかーい^^ | トップページ | とらべりんぐ »

2012年3月 4日 (日)

昼間寝すぎてまったく眠くない(´ρ`)

こんばんはーヽ(´▽`)/

あ・・・・

またもや更新をさぼってお久しぶりのくろです><

決して更新する暇がないほど忙しいわけではないのですがー

ちょっとここのところお疲れ気味でして^^;あはは

この冬は全然風邪ひかないなー!とか強気に思ってた矢先。。。

3日前から喉がイガイガ、いやーな寒気が(ノ_-。)

素早く家にあった風邪薬と栄養ドリンクを飲みましたので、本格的に風邪ひくまえに復活!

幸い今日は休みだったので、風邪薬と食料品買いだめに外に1回出たあとは、思いっきり引きこもってだらだら休息できました(´-`)

まだすこーし喉に違和感はありますが…病は気から、なのでもう治ったつもりでいます。笑

明日から1週間熊本出張ですからねー

この採用ピーク期に寝込んでなんていられない(*`ε´*)

てかもともと私の隣でめっちゃ咳をしていた上司からもらった気がするんだよなー(`ε´)

まぁ私も免疫力が下がってたということで、文句は言えませんが^^;

皆様もまわりから風邪もらわないようにお気をつけてください~

ささ。

ぶりかえさないようにはよ寝らんと。

今日は珍しく文章オンリーな日記でした。

おやすみなさい☆

« まだ夜やないかーい^^ | トップページ | とらべりんぐ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ夜やないかーい^^ | トップページ | とらべりんぐ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

(/ω゚\)

無料ブログはココログ