« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月24日 (土)

(*;ω;*)<おめでとう!

先程、八王子の式場をあとにしていま空港に向かっています。

あのまま2次会に行きたかった!福岡帰りたくない!! ってほど、本っっ当に素敵な式で、主役の2人はキラキラして幸せそのものでした。。

初めて頼まれた余興も大成功!(空手道部のみんなで歌っておどりました♪)


やはり新郎新婦からご両親への手紙はきちゃいましたね…


二人とも部活で長い間一緒にいたからこそ、結婚できて良かったなぁという想いがものすごくて…(;ω;)


余韻を噛みしめながら飛行機に乗ります。

写真はデジカメで撮りまくったので、また後日☆

2012年3月23日 (金)

池袋なーうo(^-^)o

池袋なーうo(^-^)o
朝の10時に羽田に着きまして、さっきまで友達とタイ料理のお店にいました^^

なんと2年ぶりくらい?の再会だったのですが全くそんな感じがなく、あっという間にお別れの時間が><(友達は仕事を抜けてきたので。笑)

そして今から東京駅で空手道部の友達と待ち合わせです!


久しぶりの東京駅…
大丈夫かな(´`;;)

無事に会えますように☆

2012年3月16日 (金)

とらべりんぐ

こんばんわー

今日は、これからはじまる弾丸出張まえの最後のおやすみだったので色々準備したり掃除したりとやることいっぱいで…気付いたら夜になってました><

でも一応準備はできた^^

なんと明日16日から22日まで鹿児島と宮崎の面接&説明会なのですよ。

ついこのあいだ一週間熊本に行ったばかりなのにー

出張もあんまり多いとさすがにしんどいな!笑

外食するしかないので。。。もー太ったってレベルじゃないよー^^;;

今回の出張はできるだけ節制しよう><

しかし一緒に行く先輩が女性だからなぁ~

男性だったら『あ、今夜は私コンビニにしますんで^^』とかさらっと言えるんだけどなぁ。。

同性だと変なとこで気をつかってしまうのが困っちゃいます。

だが付き合いも大事だ。うーん、やっぱがっつり食べるかもですね。笑

そんでもって、出張から帰ってきたら翌日23日に超!久しぶりに東京いてきます!

24日に大学の空手道部の子の結婚式あるんです♪♪

空手道部メンバー結婚式第一号!もうめちゃくちゃ楽しみですヽ(´▽`)/

だからこそ、明日からの長期出張をくたびれずに乗り切らねばならぬ。。。

トランクに栄養ドリンクしっかり入れました(`ε´*)

いそがしいけれどー

忙しいのは充実してる証拠!ってどこかの誰かが言ってたもんな。

はやく23日にならんかな~

わくわく。

ささ。明日寝坊せんように寝よう。

おやすみなさい☆

↓ひさしぶりにお絵かきしてみました^^ツールがバージョンアップしててびっくり!

               Cocolog_oekaki_2012_03_16_00_04

2012年3月 4日 (日)

昼間寝すぎてまったく眠くない(´ρ`)

こんばんはーヽ(´▽`)/

あ・・・・

またもや更新をさぼってお久しぶりのくろです><

決して更新する暇がないほど忙しいわけではないのですがー

ちょっとここのところお疲れ気味でして^^;あはは

この冬は全然風邪ひかないなー!とか強気に思ってた矢先。。。

3日前から喉がイガイガ、いやーな寒気が(ノ_-。)

素早く家にあった風邪薬と栄養ドリンクを飲みましたので、本格的に風邪ひくまえに復活!

幸い今日は休みだったので、風邪薬と食料品買いだめに外に1回出たあとは、思いっきり引きこもってだらだら休息できました(´-`)

まだすこーし喉に違和感はありますが…病は気から、なのでもう治ったつもりでいます。笑

明日から1週間熊本出張ですからねー

この採用ピーク期に寝込んでなんていられない(*`ε´*)

てかもともと私の隣でめっちゃ咳をしていた上司からもらった気がするんだよなー(`ε´)

まぁ私も免疫力が下がってたということで、文句は言えませんが^^;

皆様もまわりから風邪もらわないようにお気をつけてください~

ささ。

ぶりかえさないようにはよ寝らんと。

今日は珍しく文章オンリーな日記でした。

おやすみなさい☆

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(/ω゚\)

無料ブログはココログ