« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月20日 (月)

まだ夜やないかーい^^

まだ夜やないかーい^^
おはようござます。

こんな早い新幹線乗るのは久しぶりだったので、今朝は起きれるか本当に不安すぎて、4時に目覚めてしまいました(>_<)
遅刻するよりはマシだけど、寝不足きもちわるい(´△`)


朝ごはん食べて今日のお仕事の準備したらちょっと寝よう。

大阪からの〜四国です!
普段九州ばっかりだから珍しい。


いてきます☆

2012年2月14日 (火)

やっぱりミルク派です。

やっぱりミルク派です。
おはようございますー

ミルク派というのはチョコの話。

このカカオ72%のちょっとお洒落なチョコを人から貰ったのですが、ビター感が強すぎて大人な味わいでした(´∀`;)


昨日はお休みだったので、ふつうに食料品などなどを買いに近くのショッピングモールに行ったんですが、うっかりバレンタインデー特設コーナーに迷い込んでしまい、色とりどりのラッピングや真剣に選ぶ女子に囲まれ…


本命チョコと父へのチョコ以外にも、うっかり買うつもりのなかった買い物までしてしまいました(;∀;)
いやはや…バレンタインデー商戦おそるべし!!

ちなみに父はいま岩手県に単身赴任中ですので、お手紙と一緒に送りました♪
母に住所を聞いて内緒で送ったから、喜んでもらえたらいいなぁ(・ω・*)

年々バレンタインデーに対するときめき度は薄れつつありますが、うっかり周りに流されて買いたくなってしまうということは、まだまだ女子な証拠かな?笑

今日は鹿児島のとある大学の説明会ですが、来てくれた学生さんに励ましチョコを配りたい気分です♪

いや、実際にはしませんけどね、就活を応援する気持ちを配ってこようと思います(´ー`*)


え、なんかクサイですか?笑

2012年2月 8日 (水)

出張ぶとり(´ω`;;)

出張ぶとり(´ω`;;)
こんばんはー


またまたご無沙汰してました〜
今は熊本におります。今回は5日〜10日まで熊本市内で選考と説明会、11 12 は長崎出張としばらく福岡に帰れません(´△`)


まぁ、ホテル暮らしは全く苦ではないんですが、食費がかさむのと帰ってからの洗濯物がどんどん増えていくのが憂鬱!

でも本社にずっといるより気が楽だし連勤でもきつくないのが救いだなー


そういえばさっき、何気なくついったーで自分の会社名で検索かけたら、明らかにうちの選考受けてる学生さんらしき呟きをいくつも発見してしまいました。。


『いまから面接!緊張するなぁ』なんて可愛らしいものだけならよかったんだけど、


『選考行くのめんどくさいwさぼろっかなー』やら『私は練習で受けてますw正直やる気なし^^』なんていう呟きも色々見てしまい…


個人がなにを呟こうが自由だし、第一志望でなくても構わないけどさ…社名を出して呟くなら見られてる意識をちょっとは持とうよ…と呆れてしまいました(==;)

ご丁寧に大学名まで載せてるし^^;

あぁ、
常識を持った人に選考に来てほしいなぁ(>_<)

とりあえずがっかりするから、もう社名で検索はしないようにしよう(;_;)

あ。写真は今から食べる王将の豚キムチ弁当です(笑)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

(/ω゚\)

無料ブログはココログ